12/8、12/9セッション内容
















AD蕨。
2日分のセッションをまとめて更新。


12/8

やり込んでいる青マルチ(アルティメイト)
1万枚の投資で割りと長いことプレイ出来ていたのとメインでは振り切りまではいかずともJo3つがやたらと降ってきたので機嫌は悪くない様子。
かと言ってメインでの一撃がある訳でも無く、ダブルダウンの方もハーフ絡めての限界ダブルも終点で爆死ばかりと妙にやるせない感じでクレジットはそこまで増えず、5000クレ〜7000クレをほぼ横ばい。
そんな挙動の中、1時間ちょっとプレイしていて、とうとうクレジット全呑まれ間際に漸くメインでの振り切り。


f:id:AD-SI:20180121090312j:plain

またもやJo3つ。
こんな出目でさえ振り切ってしまうのだからアルティメイトの破壊力は計り知れない。
特にJoが複数出現した時は。
あまり知らない人だと「これでこんな枚数になるの?」と思ってしまうのではないでしょうかね。


やっとやる気出してきたのかと思いきや、この振り切りの後は何事も無く一瞬で全呑まれ。
追加投資5000枚で遂にその時は来ました。


f:id:AD-SI:20180121091359j:plain

目標にしていたJo4つ降臨。
しかもトップライン成立にR7のおまけ付き。
これR7が無かったらどれだけ配当下がっていたのだろうか...
配当計算には自信が無いので自分じゃ分かりませんが笑
隣に居た常連さんも「これは強烈ですね」と祝福して頂きました。
隣の常連さんが「これ上の出てたら10万枚でしたね」と言われましたが、そんな事よりもやっと出せた嬉しさの方が3億倍勝ってました。

7月頃からぼちぼちプレイしだして11月頃には「枚数はどうでもいいからとにかくJo4つを出してみたい」を目標に本腰を入れてプレイしだして来店する度に同じ台を自分の気が済むまでひたすらプレイし続けてました(Twitterやブログを見てる方は知ってると思いますが)
1ヶ月弱で出せたのは運が良いのか、それとも時間が掛かりすぎたのか...
そればかりは分かりませんが実際に経験してみて分かったのは「Jo4つの重みと破壊力」
それなりにプレイしていればJo3つ、トップライン、JoJoB7などは出るのですが、その先が果てしなく遠く、壁があることが身を持って経験できました。
次は更なる高みを求めてメインでの一撃10万枚を出してみたいものです。

この一撃が出た後はMAX65000クレまで伸びるもそこから失速し、5万クレ〜6万クレを長いこと停滞しだしキリが無さそうだったので5万枚で預けて退店しました。
目標を設定し、そこに向かってひたすらプレイし続けての当選だったので記憶にも残る1日になりました。


12/9

朝から来店。
前日の青マルチとは別の青マルチをプレイ。
4000枚程の投資であっさりとSB含む振り切り。


f:id:AD-SI:20180121093907j:plain

1728枚をsaveしての。
終点で来て欲しかったのが本音ですが幸先良い当選なので良いでしょう。
そこまでやり込まず1万枚で預けました。


久しぶりにプレイした気がするJT
最高のタイミングでフラッシュ予告があり、左右にBARが降ってきた瞬間に一安心。


f:id:AD-SI:20180121094400j:plain

最高のタイミングで引かせてくれました。
ちなみにこの当選のAP後にクレジットがぴったり3万枚になったので僅か10回転での当選。
最初に2000枚投入してるので。
少し回して25000枚で預けました。


WTJからは激レアな当選が。


f:id:AD-SI:20180121094804j:plain

廃炉ダブルでのストフラ。
更に1万突き抜け。
これだけでも激レアな当選なんですが、更に凄いのが最後の1枚が狙い通り♣8が来たこと。
狭い確率を通り抜けてやってきてくれました。
2日連続でシグマ機でこんな素晴らしい当選に巡り会えるとは思ってませんでした。

この廃炉ダブルに満足してこの後は普通に叩いてました笑


f:id:AD-SI:20180121095446j:plain

6000枚投資で2万枚で預けました。


最後は前日一撃が出た青マルチ。
実は最初の青マルチをプレイした後に1万枚だけ投資したのですがあまりにも挙動が悪く、前日の一撃で満足していたのもあり深追いしなかったんですよ。
ですがここに来て再度プレイ。

15000枚程投資した辺りで前日に引き続きまたもメインでの一撃。


f:id:AD-SI:20180121104623j:plain

左上の「J」が落ちていれば夢のALLだったのですがそんなに甘いわけもなく...
まぁJo1つ含まれてるだけまだ救いあり⁉

この当選がピークだったようで深追いはせず2万枚で預けて退店しました。


クロン台に1度も触れる事なくシグマ機だけで素晴らしい当選が2日連続で引けて非常に濃く、記憶にも残る2日間になり、大満足でした。