12/18セッション内容
















AD蕨。

来店すると、たまたま来店していた友人のWK氏がジョーカーアタックを打っていたので自分は隣のジョーカーパニックをプレイ。
彼の方は好調で何度か振り切っていたものの自分は1万枚投資して不発。
彼が15000枚預けてJTに移動したので自分も後を追う形で隣のボンバースピンへ。
しかしこれが間違った判断だったようでボンスピの機嫌がすこぶる悪くWK氏がJTで15000枚を使い切る間に8万枚消失しました。
1万枚ずつ投入して97BETをハイパーモードでぶん回してればそんなもんですよね。
WK氏はJTを打ち終えた時点で退店しました。
15000枚投資して不発でした。
連れ打ちとはいえ、ボンバースピンに8万枚投資はかなりの痛手だったので1万枚下ろして一時シグマ機に避難。
2000枚〜4000枚投資して不発なら移動のカニ歩き戦法で赤マルチ、青マルチ、BSZ、アルチDX等渡り歩いてマイナス10万枚からマイナス7万枚まで圧縮。

閉店時間も迫ってきたのでダメ元で紅龍をプレイ。
1万枚一気に投入して、プレイしてすぐにリミットダブル終点で爆死と滑り出しは良好。
そこから少し回して入ったフリーゲームから叩いて...


f:id:AD-SI:20180209065107j:plain

程良い枚数だったのでリミットダブル狙うべくハーフ1発目で「J」のSBで振り切り。
個人的には嬉しさよりも「2回早いんだわ」と落胆しました。
このレベルの当選ですら素直に喜べなくなっている自分が怖いです。

500BETに引き上げて3万枚程呑まれた辺りでトリガー5つ(50倍)でフリーゲーム突入。


f:id:AD-SI:20180209065655j:plain

時間もあまり無かったので早止めしてさっさと消化しようとしていると...


f:id:AD-SI:20180209065921j:plain

3昇龍に加えて倒福5並び(200倍)成立。
3昇龍ボーナスも加わり、この画面だけで10万枚オーバーの当選。
残りゲームは消化試合で大した当選はありませんでした。
フリーゲームの結果がこちら。


f:id:AD-SI:20180209070240j:plain

25万枚で預けて一気にプラス17万枚で退店。
2日連続で閉店間際に一気にプラス転換する何とも幸運な2日間でした。