1/11セッション内容














AD蕨。

歌舞伎を2グループのみ選択の64BETでプレイしていた所、フリーゲームで6000枚ちょいの当選がありそこから叩いて一発目でディーラー番傘に対してプレイヤーWILDを引く8倍BMPで49000枚程になり、一瞬collectしようか迷ったのですがリミットダブルを狙いハーフを2回挟んで終点のオールインダブルでディーラーKに爆死。
成功してたら写真撮ってました。
その後194BETに引き上げてクレジットは消滅し移動。
投資5000枚程で熱い場面に遭遇できたので良し。


WTJは9600枚狙いで3200枚をsaveしたところで無予告でのJo選択4倍で振り切り。


f:id:AD-SI:20180401204405j:plain

BSZなどと違ってトンネル抽選に1倍が無いので、このくらいの枚数でJo選択できると振り切り確定なので安堵感が凄いです。

更に上記のすぐ後には早すぎる5倍も。


f:id:AD-SI:20180401204833j:plain

こちらはフラッシュ予告ありのトンネル高速抽選(4倍以上確定)でした。
4倍であっても5120枚でどのみち振り切りでした。
この後は特筆すべき当選は無く15000枚で預けました。


BSZはプレイ1回転目でフリーゲーム2倍に突入しJoJoR7が揃って振り切ってからのこの当選。


f:id:AD-SI:20180401205430j:plain

純正は美しい。
けれど揃うのが早いよ...

更に9984チャレンジでJo選択もありました。

f:id:AD-SI:20180401210341j:plain

1倍でなければ何でもいいです。
9984チャレンジで引かせてもらってるだけで価値があります。
少しプレイして4万枚で預けたのですが、実は歌舞伎をプレイする前にもこの台をプレイしていてダブルダウンでの振り切りのみでしたが3万枚預けていたのですよ。
どうやらこの日のこやつは調子が良かった様です。

このBSZのお陰で収支はプラスになったのですが移動先のアルティメイトが絶不調で1万枚を一気に突入して何事も無く呑まれての繰り返しを6回もして7万枚目の投資でやっと初の振り切りがこれ。


f:id:AD-SI:20180401211100j:plain

あ、そうですか。
出目としては珍しくても、この状況でこの当選があってもちっとも嬉しくないんだわ。
しかも閉店間際でここから追うに追えないしで最悪の展開。
まぁ追っても何事も無く呑まれるのがオチなんだろうけど。

7万枚入れてメインでの当選は4桁ヒットが一度も無いどころか500枚以上の当選も数回あったくらいでダブルダウンは一度も4桁に辿り着かず、まさに地獄の挙動でした。
アルティメイトの本気を久しぶりに見せつけられましたよ。
それでも申し訳程度に上記の当選があっただけマシなのでしょうが...
それでも後味の悪い退店になったのは言うまでもありません。