最近のまとめ
















お久しぶりです。
生きてます。

ここ数ヶ月のセッション内容とこれからの活動について話していきたいと思います。
まずは過去のセッション内容をまとめて掲載。


1/14

来店ポイント加算後に350pとキリがよかったのでアドアーズスロットに投資。


f:id:AD-SI:20180505090814j:plain

最後はまさかの×2500に停止。
運良く350pが7700枚に化けました。

そのメダルを手にアルティメイトへ(青マルチ)
5000枚投資し、一度ダブルダウンで振り切ってからのメインでの当選。


f:id:AD-SI:20180505091320j:plain

Kのany5が良い仕事してますわ。

少しプレイしたところで再びダブルダウンで振り切り(今回は写真撮りました)


f:id:AD-SI:20180505091848j:plain

一直線で叩かずに、しっかりリミットを狙っていくスタイル。
少しプレイして15000枚をGメダルで貰いBSZへ。


1万枚程の投資で9984チャレンジでJo選択2倍とそれなりのネタ捕獲。


f:id:AD-SI:20180505092423j:plain

早すぎるJo込みR7SBもありました。


f:id:AD-SI:20180505092613j:plain

こちらの方がネタ要素は強いかな。
BSZも15000枚をGメダルで貰い手元の5000枚と合わせて2万枚はシグマ台各種をカニ歩きして使い切って退店しました。
最初のアドアーズスロットで得たメダルだけで遊べたので大満足です。

この後、2、3回蕨ADに来店したのですがシグマ台で振り切りがあったくらいで特筆すべき当選は無く久しぶりの破産をしました。

単価変更後の3月に1万円/7000枚ずつメダルを購入しアルティメイトをプレイしてみたのですが、即呑まれて1万円追加購入の繰り返しで3万円購入したところで何だかバカバカしくなってきたので退店しました。

4月は5万円/4万枚を購入。

見せ場はそれなりに作れましたが、次に繋がらず、2回来店して終了。


f:id:AD-SI:20180505093653j:plain

f:id:AD-SI:20180505093716j:plain

f:id:AD-SI:20180505093813j:plain

f:id:AD-SI:20180505093841j:plain


単価変更に伴い、これからは以前の様に10万円以上の購入は間違い無くないでしょう。
せいぜい5万円が限界ですが、それも考えてるところです。

バイヨンのB1に参加して、手っ取り早くまとまった預けを作るのがベストなんですが、いかんせんスケジュールが合わないのです。
今月に開催される4回全てが絶望的なのでエントリーすらしていない状況です。

おまけに破産もしているので、これからは少し落ち着いたプレイになりそうです。
それと今の状況でメダルをして見せ場が作れるかどうかも(そればかりは分かりませんが)怪しいので今後は更新頻度が激減するかと思います。

それでも懲りずにメダルは続けて参る所存でありまする。