倍率TOP10


















今回は番外編として自分が過去に出した当選の中から倍率が高い当選を10枚紹介していきたいと思います。
膨大なデータから集計するのは正直言って骨の折れる作業でした。
しかし自分は普段、倍率にあまり目を向けないので集計結果を見て「ほぉ倍率だとこの当選が入ってくるのか」なんて思ったりしました。
それくらい意外な結果になりました。

それでは紹介していきたいと思います。


第10位
【LE TRICOLORE】
BET×1728

f:id:AD-SI:20180510054921j:plain

今は亡きルトリコでのリミットダブルがまさかの10位に登場。
結構好きだったんだけどなぁ。他店へ移動してしまいました。


第9位
【BONUS SPIN Z TWIN JOKERS】
BET×1756

f:id:AD-SI:20180510055614j:plain

初の4分裂5倍。
5年以上前の当選ですが、これ依頼4分裂は経験してません。


第8位
【KABUKI】
BET×1865

f:id:AD-SI:20180510060036j:plain

万枚ダブルでの10倍BMPに【K】のSBも付き、更には10万枚オーバーと文句無しのとんでもない当選。


第7位
【JOKER PANIC!】
BET×2127

f:id:AD-SI:20180510060657j:plain

まだ記憶にも新しいジョーカーパニックでの5Jo。
Joが4枚出てるだけでも興奮していたのに最後の1枚が捲れてJoが出た時は柄にもなく「よしっ!」と声を出してしまったのを今でも覚えています。
友人のWK氏が隣りのアタックを打っていたので連れ打ちでパニックをプレイした結果がこれです。


第6位
【BONUS SPIN Z】
BET×2500

f:id:AD-SI:20180510061508j:plain

シグマ機初の10万枚。
まだAD蕨に通い始めたばかりの頃です。
これもWK氏と連れ打ちをしていて「これ5倍なら10万枚だよ」なんて会話したのを鮮明に覚えてます。
まさか本当に来るとは...


第5位
【RED DRAGON】
BET×3012

f:id:AD-SI:20180510062016j:plain

言わずと知れたオール昇龍がここでランクイン。
フリーゲームの最後にこの画ってのが芸術点高いと思います。
ちなみにこの月の全店ランクで1位を獲得し、賞状のようなものを貰ったのですが一瞬で失くしました笑


第4位
【RED DRAGON】
BET×3035

f:id:AD-SI:20180510062630j:plain

f:id:AD-SI:20180510062706j:plain

2度目のオール昇龍。
これが出る前にリミットダブル達成していて11万枚程あったクレジットが全呑まれ間際に来たんです。
死ぬまでに500BETで達成したいと思います。


第3位
【BONUS SPIN Z】
BET×3072

f:id:AD-SI:20180510063352j:plain

当時78BETプレイをする際、Gメダルを8枚(400枚)投入し80BETで4回転して残り80クレジットを2BETで回して78BETに調整となにやら回りくどいやり方をしていたのですが、これはその時に起きた不慮の事故です。
Twitterのネタ様で写真撮らせればよかったなと今になって思います。


第2位
【BONUS SPIN Z】
BET×4375

f:id:AD-SI:20180510064043j:plain

かれこれ10年近く前に通っていたベネクス浦和店での当選。
Rメダル手入れで頑張ってました。
ちなみにこの当選のすぐ後にダブルダウン中にR7が揃って2万枚オーバーの当選があり強制APしました。


第1位
【Heavenly spin Rosary wild GhosT】
BET×4969

f:id:AD-SI:20180510064803j:plain

まだまだ記憶に新しい当選。
フリーゲームからのダブルダウンでJo予告のペカりがあるも左にJoと「外したな」と思っていたらまさかまさかの真ん中もJo。そして【14】のSB成立で99万枚。
正直一瞬だけ思考が停止しましたね。
ちなみに前日にはBTSで20万オーバーの当選も出していてこの月は本当に神掛かった運を持ってました。


とまぁ倍率TOP10を紹介したわけですが、意外な結果になったのではないでしょうか。
個人的には倍率や出目などにはあまり関心がないのですがこうやって集計してみると案外面白いものですね。

次回は獲得枚数TOP10の発表をしてみたいと思います。