6/8セッション内容














AD蕨。
破産中なのでもちろん現金投資。


いつも通り一台目は青マルチ1番台。
8000枚の投資で特筆すべき当選はこの1枚のみ。


f:id:AD-SI:20180610091509j:plain

左のR7も落ちてきてよかったのよ。
この後は、これといった展開も無く手堅く1万枚をGメダルで貰い、隣の青マルチ2番台へ。
こちらは投資4000枚で振り切りを1枚撮影(ネタ不足を心配して)


f:id:AD-SI:20180610091957j:plain

この後もう一度振り切るも、そこから失速して1万枚で預けました。
ここからBSZ2番台、赤マルチ、ワイロガーデンに少しづつ散財。


そんな中プレイしたBSZ4番台のダブルダウンが好調。


f:id:AD-SI:20180610092541j:plain

f:id:AD-SI:20180610092609j:plain

4000枚程の投資で4万枚預ける事ができました。

FS(ファンタジアステーション)もプレイしたのですが特筆すべき当選は無く、ノーフォトアドアーズ
万枚ハーフ爆死が2回あり、1万枚投資して2万枚預けました。


この辺りで預けに余裕は無くても精神的余裕が生まれだしたので、深追いしないつもりで歌舞伎をプレイ。
どうやらこの判断が正しかったようです。
リミットダブル終点で爆死の直後にHOT ROCK幕4枚がシャキーンと登場。
「あれ?4枚ってMAJOR以上確定だったような?」なんて思いながらめくっていくと...


f:id:AD-SI:20180610093637j:plain

自身2度目のSUPER。
GRANDよりも引いた回数が少ないというね。
預けのことを考えれば手堅くCollectが大正解なのですが、未だに成功したことのない15万枚リミットダブルの欲に負けてしまい、ハーフ1発目でディーラーに扇が出て余裕の爆死。
欲をかいてはいけないということです。

爆死からすぐにお情け?のリミットダブル成功。
15万枚はダメでも10万枚なら出してくれるのね。


f:id:AD-SI:20180610094239j:plain

この後19万クレジットまで伸びた所で地獄の回収モードに突入してしまい、あまりにも露骨な回収の仕方についつい熱くなってしまい(そりゃあれだけ出たら収束するよね)気付いたら6万クレジットを切る始末。
「もういいや、全部呑ませて帰ろう」と諦めモードでプレイしているとまさかの救済処置が...


f:id:AD-SI:20180610094845j:plain

セカンドラインの番傘揃いよ。
中々お目にかかれない出目ですよ。
この時は流石に「来るの早いんだわ」なんて思いませんでした。
どちらかと言うと「助かったぁ」という安堵感が圧倒的に強かったです。
一応、蕨のTwitterネタとして写真は撮らせておきました(紹介されるかは別として)

この当選で何とか盛り返して即預けて退店。
投資1万枚が15万枚に化けてくれました。


この日の収支はプラス19万枚。
久しぶりに何とかなったぁ。