6/17セッション内容


















AD蕨。

紅龍に75000枚を一気に投入の儀からスタート。
詰まる事もあまり無く、Gメダル投入自体も苦ではないのですが、大体15000枚投入した段階でユニットが満タンになり、Gメダル抜きをしてもらわないといけないのが面倒なのと、何より手の汚れが半端じゃないのが一番の問題。
メダル汚すぎるんだよなぁ。
手が真っ黒になると洗っても完全に落ちないし。
ウェットティッシュが設置してあるので、こまめに拭くようにはしてますが、それでも黒く汚れますよね。
バイヨンだったら手の汚れも無く、メダル投入も一瞬なのになぁなんて思っちゃいますよね。

そんなこんなで投入の儀は完了して手を洗い、缶コーヒーを買って煙草片手にプレイ開始。
何事もなく2万クレジットまで減った辺りでリミットダブル爆死などでクレジットが戻っていったところで振り切り。


f:id:AD-SI:20180711195018j:plain

これには訳があってですね。
せっかく5500で1回saveを入れて、49500枚saveの44000→88000のダブルダウンで勝って137500枚を狙ってみたのですが、終点でディーラー「9」「9」「J」の下位図柄に3回連続で引き分けて「こりゃ勝たせる気無いな」と思い、保険のハーフを挟んだところで勝ってしまった1枚です。

この後もBETを引き上げずに追いましたが何事もなく呑まれる展開で10万枚で預けました。


FSからは2万程の投資で安い振り切り。


f:id:AD-SI:20180711200043j:plain

面倒くさかったのでハーフは挟みませんでした。
少し回して5万枚で預けました。


最後にプレイしたBSZであっさり一撃。


f:id:AD-SI:20180711200244j:plain

投資は2000枚程度だったので本当にあっさり出ました。
この当選のすぐ後に9984枚成功したので絶好調かと思いきや、そこから急激に失速し2万枚程呑まれて3万枚で預けて退店しました。

一見プラス収支に見えるかもしれませんが、この日の収支はマイナス6万枚でした。
色々と散財してるのよ〜。