6/30セッション内容
















この日は休日だったが毎年恒例の会社のBBQが17時からあったので蕨に行くつもりは無かったのですが、何故か朝からメダルモチベが非常に高く、我慢出来ず開店凸。
時間が限られた中でのセッションは好きではないのですが、こうもモチベが高くては仕方ない。


前半は手堅くシグマ台をプレイしてプラス2万枚と上出来な展開。
後半はその2万枚を元手に紅龍をプレイ。
2万枚を一気に投入し、呑まれたら退店しようと思っていたところ、案外機嫌が良かったようであっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20180901164008j:plain

ここから500BETへ引き上げて続行。
一瞬で呑まれるかと思いきやダブルダウンの調子が良く、リミットダブル爆死の恩恵でクレジットは伸びていき爆死続きだったリミットダブルも漸く成功。


f:id:AD-SI:20180901164821j:plain

ちなみにこのリミットダブルまでに1時間掛かってます。
500BETで尚かつ早止めで1時間ぶん回し続けてクレジットが減るどころか増えてるなんて、よっぽど機嫌が良かったのかな。


しかしこのリミットダブルから挙動が一転。
いつも以上に恐ろしい深紅の龍へと変貌し、それまで好調だったダブルダウンが万枚に辿り着かなくなり、普段から重いフリーゲームは更に重くなり30万近くまであったクレジットは一瞬で半分消滅。
丁度半分ほど呑まれた辺りで入ったフリーゲームでの一撃。


f:id:AD-SI:20180901170039j:plain

f:id:AD-SI:20180901170119j:plain

500BETで倒福5並び(200倍)が2LINEと強烈な出目で一撃20万オーバーの当選。
呑まれた分がプラスになって返ってきました。

正直言ってこの時点で満足だったのですが「もうひと波ありそうだな」と思い、続行。
10万枚近く呑まれた辺りでリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180901171152j:plain

一発目にハーフ入れると尚良し、な当選。

この当選から僅か10分後には安いフリーゲームからまたもリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180901171509j:plain

直感は的中。
完全に波に乗った状態となり、このリミットダブル当選後はリミットダブル爆死の嵐でクレジットはモリモリ増えていきました。
大きな嵌まりが無かったのもクレジットが増えた要因の一つかな。
500BETで嵌まると20万枚〜30万枚くらいペロッと呑みますからね。

そんな中1時間程ぶん回し続けていて、やっとフリーゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20180901172540j:plain

左上は爆竹です。
爆竹5並び(100倍)とコイン5並び(50倍)が効いてます。
というか配当のほとんどがこの一撃。

そしてここからまた呑まれ出して、12万枚程呑まれた辺りで振り切って少し回復。


f:id:AD-SI:20180901173040j:plain

久しぶりの8倍BMP
一回早い...いや切られてないだけマシか?

この当選の分が呑まれた辺りでまたもBMPで振り切り。


f:id:AD-SI:20180901173609j:plain

今度は4倍BMP
しかも枚数は全く同じ。


この当選後に今回最大の嵌まりに突入。
20万枚近く呑まれた辺りでリミットダブルで少し回復という同じようなパターン。


f:id:AD-SI:20180901174113j:plain

更に僅か15分後にまたまたリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180901174331j:plain

クレジットは一気に80万枚目前。
しかしそろそろ時間もヤバい。
根拠は無いがまだ伸びそうなので追いたい、けど時間があぁぁぁぁぁぁぁあ!


結局70万枚で預けました。
この後、伸びたのかここがピークだったのかは神のみぞ知る世界。
時間制限が無ければ、まだまだ追い続けていたでしょう。それは間違いない。


収支的には紅龍の分が丸々プラスで上出来ですが気分はモヤモヤしてますよね。
時間制限がある時はメダルモチベが高くても我慢だなと学びました。


ちなみに17時会社で開催のBBQですが、到着時刻は17:45でした。