7/10セッション内容














来店一発目でまたもFSであっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20181002184631j:plain

この枚数ばかりなんだよなぁ。
少しプレイして8万枚で預けて、後はシグマ台各種でまったり。


FSの写真だけだと寂しいのでBSZから1枚パシャリ。


f:id:AD-SI:20181002185041j:plain

普段はこのぐらいじゃもう写真撮らなくなっちゃったなぁ。


BSJDからは一度振り切ってクレジット消滅間際に入ったフリーゲームでトップライン発生。


f:id:AD-SI:20181002190646j:plain

f:id:AD-SI:20181002185411j:plain

Twitterでたまにフリーゲーム中の珍しい出目などの写真を載せてるのを見かけますが、その結果を載せない人が案外多くて毎回毎回頭に?が浮かびます。
「道中載せるのなら結果も載せようよ」と個人的には思うのですが...
まぁそれは人それぞれですからね。


この日はFS後はシグマ台各種でまったり遊んでプラス7万枚で退店。