7/14セッション内容















BSZからは9984道中で予想外のSB成立で万枚獲得。


f:id:AD-SI:20181007105149j:plain

何が降ってくるかは、あらかじめ分かってしまうのが盛り上がりに欠ける要因。
クロンは全く分からないのですがシグマ台はどの機種も大体分かってしまいますからねぇ。

この後も調子が良かったのかクレジットはモリモリ増えていきました。


f:id:AD-SI:20181007105719j:plain

MAXで65000クレジットまで伸びましたが、そこから急激に失速して4万枚で預けて移動しました。
15000枚しか投資していないので余裕でプラス。


しかしBSZ移動後が地獄そのもので赤、青マルチ、ジョーカーアタック、アルチDX、JTなどシグマ台各種を渡り歩いてまさかのマイナス6万枚。
ちなみにどの機種でも振り切る事すら出来ない最悪な流れ。


ホーリーグレイルからは早すぎるSB成立。


f:id:AD-SI:20181007110530j:plain

一瞬で出て一瞬で全て呑まれました。


CBDはフリーゲームでの安い振り切り。


f:id:AD-SI:20181007110708j:plain

ここから勢いに乗り出したのか、立て続けに振り切り。


f:id:AD-SI:20181007110819j:plain

負け揃いでも振り切り。
この当選の15分後には再度フリーゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20181007111046j:plain

f:id:AD-SI:20181007111109j:plain

道中8連鎖したのが大きかったですね。
いつかは500BETで10連鎖してみたいものです。

この当選がピークだったようであっという間に呑まれて10万枚で預けました。


手元に少し残っていたメダルでプログレヘヴンリーポーカーをプレイしたら棚ぼた的当選。


f:id:AD-SI:20181007111442j:plain

f:id:AD-SI:20181007111508j:plain

恐らく1000枚使ってないんじゃないかなぁ。
こちらは即ヤメ。
CBDもあっさり出たというのもあってマイナス域から脱出し一気にプラス9万枚へ。
この勢いのまま調子に乗ってストロングボックス、紅龍、歌舞伎でもう一勝負して退店する頃にはマイナス17万枚。

この日のセッションは反省点が多かった。