7/15、19セッション内容
















またまた放置気味でした。
すみません。
仕事が多忙だったのと、モチベの低下で中々更新する事ができませんでした。

自分の中では「今更、更新してもなぁ」と思っていたのですが、Twitterで初のアンケート機能を使い「今まで通り更新してほしい」「まとめて更新してほしい」「そもそもどうでもいい」の3つのどれかに投票してもらったところ、断トツで「今まで通り更新してほしい」に票が入っていたので、今まで通り更新していこうと思います。
こんなブログでも見てくれてる人、更新を待っていてくれる人がいるんだなぁと嬉しくなりましたし、モチベも少し上がりました。
これからも宜しくお願いします。



7/15

ピーク時には159万枚あった預けも気付けば38万枚にまで減少。
破産覚悟で夕方にAD蕨来店。

いつも通りFS、紅龍、歌舞伎を筆頭に色々と打ち散らかすも不発。
手元に5000枚程残っていたメダルを使い切ったら退店しようと思い、最後にプレイしたBSZの調子が良く、何度か振り切ってクレジットはあっという間に3万枚弱へ。
2万枚で預けて退店しようと思い、淡々とプレイしていると予想外の一撃。


f:id:AD-SI:20181103223026j:plain

4桁ダブルでの5倍は流石の破壊力。
最初から調子は良かったのですが、これは予想外過ぎる当選。
ここから自分の中でもエンジンが掛かり、追ってみることに。


f:id:AD-SI:20181103223314j:plain

ほぼ連チャンで来ました。
MAXで85000クレジットまで伸び、強制APも見えたのですが急激に失速。
何事もなく4万クレジットまで呑まれました。
ちなみにその間、振り切りは無しと言うか振り切り手前にすら辿り着けない、フリーゲームは1倍3回、2倍1回のみ。
我れながらそんな挙動でよく続けたなぁと思います。

しかし最後の最後で少し盛り返して最終的には6万枚で預けました。


f:id:AD-SI:20181103223851j:plain

メモに記載が無かった為、収支は不明ですがマイナスなのは間違いないです。



7/19


この時、行われていたイベントの結果。


f:id:AD-SI:20181103224117j:plain

一等が下3桁一致で5万枚、二等が下2桁一致で5000枚、三等が1桁一致で500枚?だったかな?
正確な枚数は忘れましが運良く一等が当たり、イベント報酬だけで6万枚ちょいになりました。


ツインドラゴンからは中途半端なハーフを挟んだ振り切り。


f:id:AD-SI:20181103224548j:plain

一回目のダブルで「1」のSBが付いて半端な枚数になってます。
この後は何事もなく、3万枚で預けました。


CBDからはanyスイカのSBでジャスト5万枚の当選。


f:id:AD-SI:20181103224944j:plain

10万枚チャレンジも可能でしたが手堅くCollect。

上記の当選のすぐ後には、フリーゲームでは無く通常ゲームで連鎖が続いてこんな当選もありました。


f:id:AD-SI:20181103225228j:plain

フリーゲームでなくても連鎖が続けば高配当が期待できるマシンです。

次はフリーゲームでの当選。


f:id:AD-SI:20181103225438j:plain

呑まれた分が返ってきただけですね。
CBDは5万枚で預けました。


HSRWからは早すぎる上位SB成立。


f:id:AD-SI:20181103225657j:plain

BETを引き上げて追っているとまたも早いSB成立。


f:id:AD-SI:20181103225851j:plain

この後250BETに引き上げて全て呑まれて退店しました。
収支はマイナス35000枚ですが、イベント分が無ければマイナス10万枚でしたね。
イベント報酬の恩恵を受けた形になりました。