7/20、21セッション内容















7/20

この日の見せ場はボンスピの1枚のみ。


f:id:AD-SI:20181104105818j:plain

この後は何事もなく全呑まれ。
ハイパーモードの恩恵で一瞬で呑まれました。


そしてこの日はなんとK店長に遭遇。
AD蕨に用があったらしく来店したのだとか。
K店長が異動する際に挨拶が出来なかった事が心残りだったので、たまたまお会いできて色々と話す事が出来たのがこの日一番の収穫でした。
蕨店から鶴見店に異動したと思ったら今は大山南口店に居るようです。
大山南口店のTwitterでのJP紹介がやけに見覚えがあったので、もしや⁉とは思っていましたが...

店内にあるJPモニターにも目を通してるようで「S.Iさん相変わらずだなぁ」なんて話しも。
そして、はちさんの事もべた褒めしてました。
「メダルに対する情熱が凄い、素晴らしい」と。
これは前から仰ってましたが「店員ももっともっと情熱を持って欲しいと、そしてはちさんのようなコアなユーザーがもっともっとメダルを盛り上げて欲しい」と。
20分程しか話せませんでしたが、濃い内容でした。

ちなみにK店長は来店がてらにJTをプレイしたようですが見せ場は作れなかったと仰ってました笑



7/21


JDjrからは久しぶりのトップライン。


f:id:AD-SI:20181104111634j:plain

この後もう少しクレジットが伸びて3万枚で預け。


ツインドラゴンからは万枚ハーフ連打中に4倍を引いてCollect。


f:id:AD-SI:20181104111852j:plain

少しプレイして5万枚で預け。


BSZからはメインで急に降ってきました。


f:id:AD-SI:20181104112058j:plain

any7の壁が中々超えられない。
こんな出目はフリーゲーム2倍以上の時に降ってきてほしいですね。
ちなみにこの後は何事もなく全呑まれ。


左詰めでWILD2列以上が見たくてやり込んでいるHSRWからはまたも早すぎるSB成立。


f:id:AD-SI:20181104112420j:plain

順当に叩き切っても獲得枚数は変わらないので最短ルートでの振り切り。
にしても来るのが早い。
この後一気に500BETに引き上げるも4列目にWILDが来るフリーゲーム1回のみでクレジットは無論全呑まれ。


収支はプラス4万枚。