1月のセッションまとめ















いつも通りAD蕨。
いつも通り青マルチ一番台をプレイするも絶不調の予感。
2万枚投資するもメインでは安い2Joすら出ず。
と言うかany faceばかりでまともな当選すらありませんでした。
メインがそんな感じなので当然ダブルダウンも絶不調。
2万枚投資してメイン、ダブルダウン共に4桁当選無しの惨敗。

流石にこの挙動では続行する気にはなれず隣りの青マルチに移動。
投資5000枚程でダブルダウンでの振り切りを重ねクレジットはもりもり増える展開。
同じ機種なのにこうも違うのがメダルの面白い所でもありますね。
特筆すべき当選は一万枚チャレンジ成功くらい。


f:id:AD-SI:20190201195306j:plain

ピークで5万クレジットまで伸び、少し呑まれて4万枚で預けました。


ダメ元で最初の青マルチを5000枚だけプレイ。
Gメダルを一気に投入しプレイするも挙動は最初と変わらずでクレジット全呑まれ間際にこの日初の安い3Jo参上をリミット狙いでハーフ一発目に...


f:id:AD-SI:20190201195830j:plain

いや負け揃いかい!
アルチで4桁ダブル中にJoテンパイは初だったと思います。
両サイドのJoに目を取られていて肝心な真ん中を全く見てませんでした。
この後も続行しましたが何事もなく全て呑まれました。


BSZからは9984道中でまたも負け揃いSB。


f:id:AD-SI:20190201200709j:plain

慣れていると何が落ちてくるのかが分かってしまうので揃った瞬間の「⁉⁉」が薄れる気がします笑

払い出し中に手許にあった残りメダル4000枚程を隣りのBSZに投入してプレイしていると僅か数回転でダブルダウンでの振り切りがあり、空いていたのでまさかの掛け持ち。

掛け持ちが面倒くさくなったのでBARが揃った方は少し回して2万枚で預けました。

もう一台の方はフリーゲーム3倍中にチェリーany7があったくらいで、こっちは全て呑ませました。


f:id:AD-SI:20190201201748j:plain


FS(FANTASIA STATION)のフリーディール7sワイルドプラスを久しぶりにプレイ。
1万枚投入して125BETでプレイ。
特筆すべき当選は無かったもののダブルダウンの調子が良く、万枚ハーフでクレジットは一瞬で8万枚超に。
ここら辺がピークだと読み、少しプレイして7万枚で預けました。


最近だとHSEVを500BETでぶん回して即死するのですが今回は触らず、紅龍へ。
結果、先程預けた7万枚が何事もなく一瞬で消失しました。
流石だ。中々デレてくれないぜ。


その後も散財し残り預け5000枚で「たまにはBSZで破産も悪くない」と先程の2台とは別の台へ。
5000枚投入し謎の48BET遊戯。
何事もなくクレジットが減っていき、まさに破産間際にフリーゲームに突入→安い配当を叩く→勝ってリミット狙いでハーフ→ディーラーJo→死亡かと思いきや...


f:id:AD-SI:20190201203354j:plain

また負け揃いSBかい。
でもディーラーがJoによって芸術点は高い。
最初のアルチ同様に両サイドに気を取られていて真ん中に何が落ちてくるか全く見て無かったのでB7が落ちてきた時は「うーん...ん⁉(SB欄を見て)おぉぉぉぉぉお!」となりましたが結果は安定の2倍でしょんぼり。

ここから78BETに引き上げてプレイ。
3時間近く15000クレジット程まで呑まれては3万前後に戻ってを繰り返してました。
朝から来店していて満足もしていたので預けることなく全て呑ませて退店しました。


某店も朝から来店して僅か30分で退店。
まぁそんなもんでしょうな。


2月はメダルお休みの予感。