3/23セッション内容















AD蕨。

3万枚ほど投資した紅龍で久しぶりの10万枚オーバーの当選。


f:id:AD-SI:20190511180036j:plain

本当に久しぶりの10万枚オーバー。
気になったので調べてみたら今は搬出されてしまった歌舞伎でのこの当選以来でした。


f:id:AD-SI:20190511180440j:plain

2018/7/5の当選なので約8ヶ月振りの10万枚オーバーでした。
そんなに引けてなかったとは...


ちなみにこの当選の後500BETに引き上げて続行するも一瞬で消失しました。
自分が移動した後にプレイした外人客がダブルダウンで振り切って8万枚オーバーを出してましたがその後は失速したようです。


BSZからは9984チャレンジでこんな当選。


f:id:AD-SI:20190511181014j:plain

終点で負け揃いSBでも上位シンボルならそれなりの枚数なので旨味。
ちなみに真ん中ボタンが壊れていたのでオール右選択です。

MAX58,000クレジットまで伸びるも、そこから失速して3万枚で切り上げました。


今回は特筆すべき当選はこれだけですが次回は久しぶりにかなり内容が濃いと自負してます笑
Twitterでは一部の当選を掲載しましたが、それ以外にもまだまだあるのでお楽しみに。

頑張ってなるべく早く更新するようにします。