3/24セッション内容















2日続けてのAD蕨。


BSZの機嫌が良さそうな感じ。
4000枚程の投資で9984枚成功(no photoアドアーズ)からクレジットが増えては少し呑まれてを繰り返す停滞状態。
そんな状況の中でのこの当選。


f:id:AD-SI:20190601075925j:plain

来るのが早い。
そして安定の2倍。


更に上記の当選から僅か10分後にはこんな当選も。


f:id:AD-SI:20190601080341j:plain

B7が止まるのが分かった瞬間に一安心。

この後も勢いは止まらず、絶好調なダブルダウンで振り切りまくってクレジットは伸びていきMAX9万クレジットまで伸びて、いよいよ強制APが見えてきた所で急激に失速。
あっという間に呑まれて気付けば6万クレジットに。
5万クレジットで切り上げようと続行していると再びダブルダウンの調子が上がってきたようで何度か振り切って75000クレジットまで復活。
そこから更に続行しているとBSZでは久しぶりの一撃。


f:id:AD-SI:20190601081037j:plain

4桁ダブル中での25倍の破壊力よ。
これだけクレジットがあって強制APしたのは初めてかもしれません。

少し前に4号兄貴が全く同じ枚数のダブルダウンで倍率も5倍と全く同じ枚数を出してたのを思い出します。
背景の色的に恐らく同じ台だと思います。


ちなみに隣でプレイしていた外人もほぼ同時に強制APするという快挙。
隣の台は何か一撃があった訳では無く、ただひたすらにダブルダウンでの振り切りを重ねての強制APでした。
その方は前日にも同じ台で強制APしてたので2日連続同じ台で同じ方が強制APというツワモノです。
前日のパターンは77BET5倍フリーゲームでJoが揃って一撃5万オーバーの直後にダブルダウン振り切りチャレンジでJoチェリーチェリー5倍(Jo選択)で一撃5万オーバーで強制APしてました。


話しは戻って当選分だけ預けてクレジットは残してもらい続行するも何事も無く2万枚呑まれたので5万枚で預けて移動しました。
BSZと6時間格闘してましたが無事勝利できました。


完全に流れに乗ったのか移動先のHSEVも好調。
謎の248BET遊戯で投資1万枚程が万枚ハーフなどであっという間に8万クレジットへ。
更に続行していると、散々やり込んできたHSEVで漸く一撃。


f:id:AD-SI:20190601082735j:plain

虹Joが落ちてきた瞬間に「よしっ!」と思わず声が出てしまいました。
来るのが早いですが虹Joが引けただけで満足です。

この当選の後は384BETに引き上げて続行し、いつも通り順調に呑まれていきます。
半分程呑まれた辺りでまたもダブルダウンでの一撃。


f:id:AD-SI:20190601083246j:plain

更にこの当選の5分後にはプラムany7でフリーゲーム突入で倍率は3倍。
その時点で65000枚オーバーと振り切りは確定だったので後はどこまで伸びるか安心して見てました。
その結果がこちら。


f:id:AD-SI:20190601083804j:plain

連チャンで10万枚オーバー。
これぞアドオリの超露骨な放出。


しかしこの当選から僅か25分程で約10万枚呑まれてからの平凡な当りから順当に叩き上げて一度ハーフを入れてリミットダブル終点で...


f:id:AD-SI:20190601084241j:plain

下位シンボルとはいえ良い場面で揃ってくれた。


更に10分後に再び振り切り。


f:id:AD-SI:20190601084539j:plain

このBET枚数での理論値達成。
普段死ぬほど勝てないアドオリのダブルダウンですが機嫌が良いと露骨に通りますね。


更に5分後には遂に虹背景のフリーゲーム降臨。
青背景から虹背景に変化しました。
しかし倍率は1倍スタート。
その時点で「あれ?これクソフリーのパターンじゃね?」とある程度察しました。


f:id:AD-SI:20190601085338j:plain

はい。クソゲ。
激安な虹背景でしたね。ありがとうございます。
でもまぁ短時間で裏でも表でも虹背景引かせてくれたことには感謝。

ちなみに虹背景は毎回昇格が確定なだけであって必ずしも激アツではないのでご注意を。


この後53万クレジットまで伸びるもそこで完全に意気消沈。
気付いたら20万クレジットになっていたので流石に預けて退店しました。

収支プラス39万枚。
久しぶりに濃い実践となり非常に満足できた1日でした。