1/18実践記録















休日のAD蕨。
朝から来店。

シグマ台を適当にカニ歩き。
最早ダブルダウンでの普通の振り切りレベルじゃ写真すら撮らなくなったのでno photoです。


午後になって紅龍をプレイ。
リミットダブルに果敢に挑みますが全て爆死。
その恩恵でクレジットが潤沢になってきた所で早すぎるオーブ揃いで安い振り切り。


f:id:AD-SI:20200417171322j:plain

紅龍はそれなりにやり込んでる自信がありますが、ダブルダウンでのオーブ揃いはやたらと多い気がします。
いや、明らかに多いです。
何か理由があるのでしょうか...

上記当選後に496BETに引き上げてすぐに、またもリミットダブル爆死があり19万クレジットまで伸びたのですが、気が付けば3万枚にまで減っていました。
投資も3万枚だったのでプラマイゼロで移動。


BSZはダブルダウンでの振り切りを重ねてクレジットがモリモリ増えた中で突入したフリーゲームでトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20200417172237j:plain

f:id:AD-SI:20200417172307j:plain

謎の76BETは気にしないで下さい笑
特に意味はありませんので。

この当選後も調子は良く、ピークで75,000クレジットまで行ったのですが、そこから呑まれだして5万枚で預けて退店しました。
35,000枚入れたのでプラス15,000枚でした。

この日の収支はメモ欄に記載が無かった為、不明ですが恐らくマイナスでしょう。


ちなみに前日にワイロに10万枚ぶち込むもメインでは2枚咲きすら無く、ダブルダウンでは1回も5000枚すら越える事のなかった修羅ワイロのおかげで帰りにくら寿司でやけ食いしてやりました。


f:id:AD-SI:20200417173039j:plain

くら寿司の赤エビが大好物なんですよ。
この日は30皿くらい食べたのかな。