1/19実践記録
















夜勤明けのAD蕨。
夜勤明けと言っても待機時間が2時間半程度あり、そこでがっつり仮眠がとれるので体調は万全です。
それがなければ流石に夜勤明けのメダルは体力的に厳しいですね。


最初にプレイしたBSZから特筆すべき当選発生。


f:id:AD-SI:20200418140509j:plain

来るの早すぎるんだわ。

9984チャレンジでJo引いて振り切りもありました。


f:id:AD-SI:20200418140722j:plain

この場面でまた5倍引きたいなぁ。
数年前に一度引けただけで後は全て2倍止まりなので。

上記当選後は少し回して3万枚で預けました。


最近、調子のよろしくないワイロは15,000枚程の投資であっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20200418142416j:plain

謎の72BET遊戯。
この後は深追いせずに8万枚で預けました。


最後にプレイしたアルチからはあっさりメインでの振り切り。


f:id:AD-SI:20200418142717j:plain

2000枚入れてすぐ来ました。
ライン配当もないこんな出目でも軽く万枚超えてくるんだもんなぁ。
あと一つR7があれば枚数が跳ね上がったんですがね。

この後は何事も無く全て呑まれて追加投資1万枚入れて続行していると今度はダブルダウンでの万枚オーバー。


f:id:AD-SI:20200418143327j:plain

芸術点高めの出目。
3200枚saveしてるのも効いてます。

この後も続行して結局全て呑まれて退店したのですがね、アルチやっぱり波荒すぎるよ。


メモ欄に記載がない為、収支不明ですが恐らくプラス退店だと思います。