2/11、13実践記録















2/11

特筆すべき当選も無く、預け残高も0枚で最後にプレイしていたBSZのクレジットを呑ませて退店しようと思っていた所で、奇跡的当選発生。


f:id:AD-SI:20200426182519j:plain

SIGMA機で4度目の一撃10万枚。

Joテンパイの時点では、何とも思わなかったんですよ。
3桁前半のダブルダウンですからね。
事故ることはほぼ無いので。
冷静だったからこそ、Joテンパイに気を取られる事なく選択した真ん中リールを直視することができ、おかげで「ん?この回り方はJo降ってくるな?」と真ん中リールにJoが降ってくる刹那、確信してました。

前回3度目の10万枚を出した時は「何とも思わなかった。はいはい10万枚ね」的な事をこのブログで書いたのですが、今回はクレジットが呑まれれば破産という状況だっただけに「命拾いしたぁ」と安堵の感情しかありませんでした笑
10万枚に関しては自分よりも店員さんの方が興奮してましたね笑

トップラインでの10万枚、ほとんど切られてないベストなタイミングというのもあり、Twitterでは大勢の方から祝福のリプを貰いました。


時間的にも丁度よかったのでクレジットごと預けて退店。



2/13


来店早々にアルチに3万枚呑まれて出だし悪し。
3万枚入れて一回も振り切れず。波荒すぎ。


移動先のワイロは5000枚程度の投資であっさりトップライン。


f:id:AD-SI:20200426203310j:plain

上、真ん中と2枚咲きから始まって最後は野良蕾が早萎みで一安心。
トップライン完成後4ゲーム残っていたのですが蕾は来ず。


ほぼ即ヤメで2万枚をGメダルで貰い、3席隣の紅龍へ。
2万枚全てを投入して謎の248BETでプレイ。
どちらかと言えば調子良いかな?くらいの挙動で、リミットダブル爆死→呑まれてリミットダブル爆死を繰り返して長い時間を掛けて13万クレジットまで伸びました。
この辺りで496BETへ引き上げてプレイ。

少し回していたら漸く振り切れました。
しかもメインゲームで。


f:id:AD-SI:20200426204359j:plain

最早フリーゲーム級の一撃。
倒福5並び(200倍)は久しぶり。
フリーゲームではなく、メインゲームでの当選ってのがまたいい味出してますよ。


その後も、何度も言ってますが一度火を吹くと止まらず。


f:id:AD-SI:20200426205011j:plain

f:id:AD-SI:20200426205033j:plain

3昇龍with倒福4並び(50倍)が2LINEと地味にJが5並び(30倍)が効いてフリーゲームでの振り切り。


上記当選から暫く呑まれるも安い当たりから叩き上げてリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20200426205617j:plain


また少し呑まれて早すぎる爆竹揃いで安い振り切り。


f:id:AD-SI:20200426205804j:plain

上記当選直後にもダブルダウンで振り切りがあったのですが5万枚ちょっとの安い振り切りだったのとブログネタは十分に確保できていたのでno photoです。

閉店までぶん回し続け30万枚で預けて退店しました。
無論、大幅なプラスです。


隣でツインドラゴンをプレイしていた常連の外人Mさんはダブルダウンで万枚行ったらcollectを繰り返して17万枚預けてました。
それはそれで凄いなと。