3/28実践記録














休日のAD蕨。
朝から来店。

預けが少ないのでアドオリを5000枚ずつカニ歩き。
2台目にプレイしたHSSBで事故発生。


f:id:AD-SI:20200517082239j:plain

一撃100万枚オーバー。
当然自身初です。
そして本当すぐ出ました。

19,584枚saveしてるのがかなり効いてます。
それがなければ100万枚超えてないわけですから。
ちなみにフラッシュ予告(プレイヤー側のどこかに必ずJo出現)は無しでした。

これだけ強烈な当選を引いても至って冷静で撮影する手が震える事もありませんでした。
もうメダルで震える事はないのかな...
逆に震える程の当選を味わってみたい。


HSSBはクレジットごと預けて紅龍へ移動。
6万枚入れた所で安い振り切り。


f:id:AD-SI:20200517083518j:plain

この手の枚数はリミットダブルをしても10万枚超えないのでダブル一発勝負。
クレジットの変動があまり無いまま30分程が経過した所で2度目振り切り。


f:id:AD-SI:20200517083930j:plain

お約束の揃うのが早い。
この振り切りが最後で、追ってクレジット全て呑まれて移動しました。


移動先のHSEVからは5万枚入れた所で10万枚チャレンジ成功。


f:id:AD-SI:20200517084204j:plain

この後はアドオリ特有の超絶地獄挙動と化し、一瞬でクレジット全呑まれ...かと思いきやラスト1回転で強烈な出目からのフリーゲーム突入。


f:id:AD-SI:20200517084445j:plain

ラスト1回転で、しかもこの強烈な出目でまさかセンターJo動いて止まるとは思いもしませんでした。
倍率は2倍でしたが満足です。
終結果がこちら。


f:id:AD-SI:20200517084854j:plain

まぁ残りは消化試合ですよね。
それでもラスト1回転から、この展開は痺れました。
この後はフリーゲームで安い振り切りが2回ありました。


f:id:AD-SI:20200517085214j:plain

f:id:AD-SI:20200517085238j:plain

5万枚で預けて元返しで隣のHSWPXに移動しました。


3万枚程入れた辺りでダブルダウンで6万枚オーバーの振り切りがあったのですが写真が消えていました。すみません。
その後に入ったフリーゲームでこの台の醍醐味を味わいました。


f:id:AD-SI:20200517090058p:plain

この出目でフリーゲーム突入と中々熱い展開。


f:id:AD-SI:20200517090255p:plain

TJoとWPXが同時に出て、既に10万枚オーバー。
これTJoが2個で9倍とかあるのかな?
WPXが複数出るから、ありそうな気もする。

この後もう一回WPXが出て、最終的にこうなりました。


f:id:AD-SI:20200517090747j:plain

最後は3つも出ました。
リピートしすぎて露骨すぎる。
この台はめちゃくちゃフリーゲーム重たいわりに一回もリピートしないとかザラにあるんですよ。
逆にこれだけリピートして爆発する事もあるんですね。
それが分かっただけで収穫ありです。

このもう一度フリーゲームで振り切りました。


f:id:AD-SI:20200517091236j:plain

結局追って5万枚で預けて、その他打ち散らかしてプラス86万枚で退店。