4/2実践記録















夕方からAD蕨。

紅龍に75,000枚入れてリミットダブル成功。

f:id:AD-SI:20200523145244j:plain

これで即ヤメして預ければいいものを、いつも通り追って、いつも通り何事も無く呑まれていき3万枚で預けました。


移動先のHSEVには10万枚入れてやっと振り切り。

f:id:AD-SI:20200523145838j:plain

入れた分が返ってきてるだけなのよねぇ。
返ってきてるだけマシなのですが。
結局追って全呑まれなので意味無し。


なんとなーく隣のHDBAをプレイ。
25,000枚程入れた辺りで早すぎるトップライン降臨。

f:id:AD-SI:20200523150257j:plain

早すぎるし、唯一の負けを引いてるという。
アドオリのポーカーでは2度目のトップライン。
前回も同じくらいの枚数だった気がします。

この当選後に468BETに引き上げてプレイしていたら約10分後に再度振り切り。

f:id:AD-SI:20200523150741j:plain

アドオリ版リミットダブル。
シグマ台と同じ方式ですね。

この後20万クレジットまで伸びましたが15万枚で預けて移動しました。
この時点でマイナス2万枚にまで圧縮できました。


最後に手許に残っていた2000枚ちょいを何故か滅多にプレイしないツインドラゴンで消化して退店しようと思っていたら...

f:id:AD-SI:20200523151650j:plain

振り切るんかい。
しかも2000枚が無くなる寸前で。
帰る気満々だったのですが、これは好調と読みBETを上げて続行。


f:id:AD-SI:20200523152112j:plain

やはりな。
マイブームの謎の496BETへ引き上げて続行するも、
あれよあれよと呑まれていき5万枚で預けて帰ろうとプレイし続けているとフリーゲームでこんな出目

f:id:AD-SI:20200523152859j:plain

全然プレイしないので分からないのですが召喚無しでドラゴン3つとか出るんですね。
ここから召喚あれば激アツだったなぁ。
この出目だけで99,000枚オーバーで最終的には...

f:id:AD-SI:20200523153640j:plain

この台のフリーゲームで初めての10万枚オーバーです。

閉店時間も迫っていたので、ここで全て預けました。
月始めということもありJP登録しまくったので4/2にしてバウンティターゲットが93,000枚オーバーで上記当選を登録した際のバウンティボーナスが4000枚超えてました。
最初のボーナスは150枚からですが塵も積もればで、この日だけで2万枚近くのバウンティボーナスを貰ったと思います。

最後にプレイしたツインドラゴンのお陰でプラス19万枚に転じる事ができました。




3/29

この日の特筆すべき当選は紅龍のみ。

f:id:AD-SI:20200523154828j:plain

390BETでの理論値振り切りだけでした。
収支はマイナス38万枚。