1/10、1/11実践記録













1/10

f:id:AD-SI:20210524200714j:plain

Gメダル75,000枚一気に投入しプレイ開始。
メダル投入の儀は慣れてるんですが15,000枚程でメダルが満タンになるので、その度に店員呼ぶのが面倒くさい。
390BETもあり一瞬で5000クレジットまで減りましたがリミットダブル爆死(4万枚オーバー)で少し盛り返してからの振り切り。
うーむ...微妙。
結局この後は何事もなく減っていき5万枚で預け。

他が全滅で収支はマイナス155,000枚。



1/11

f:id:AD-SI:20210524202406j:plain

f:id:AD-SI:20210524202435j:plain

ストロングボックスはそれなりのBETだったのでレベルMAXに到達した時点で少し興奮しましたが残念ながら裏レベルへ到達できず。
回数は8回でしたが、レベルMAXにしては枚数少なめ?

ワイロはただの振り切りなのでノーコメントで。

収支はマイナス8万枚。