4/11、4/15実践記録


















4/11

HSSBで安い振り切り。

f:id:AD-SI:20210626200903j:plain

回数が15回だったのと、道中R7の5並びが2LINEあり、振り切りに繋がりました。
これを3分の1レートにして適当に流しているとまさかの事故発生。

f:id:AD-SI:20210626201231j:plain

虹色からまさかまさかの300倍。
強烈すぎ。
スキップしていたので流石に吃驚しました。
3分の1レートとはいえ500BETで宝箱から300倍の画像は初だと思います。
聞いた話しによると宝箱のMAXは500倍だそうです。

この当選で「あれ?やる気あるのかな?」と思い、等倍レートに戻したら何事もなく呑まれました。
まぁそんなもんです。
と言うかフリーゲームで振り切った後にレート変更せずに遊んでいたら、あの当選があったのかどうかも疑問に残りますが、メダルゲームにおいてそういった事を考えるとキリがないのでこの辺でやめておきます。

ちなみに収支はマイナス15万枚。



4/15

4台並んでるうちの左から2番目の台の背景色、ボタンの感じ、音量の大きさ等全てが個人的に好みで基本的にはその台でしかプレイしません。
過去にその台で2度10万枚を出しているくらいにはプレイしてます。

何となくBSZで強烈な当選を引きたくなったので、この日から左2の台のみをプレイ。

f:id:AD-SI:20210626202854j:plain

投資5000枚で9984終点でJo引きもお約束の2倍。
78BETでの理論値終点Jo引きは何回引いても少し興奮しますね。
78BETでひたすら打ち込んでいれば、それなりに終点でJo引けますが、ほぼ2倍止まり。
そこから5倍を引くのは本当に大変。一握り。


上記当選からほぼ連チャンできました。

f:id:AD-SI:20210626203621j:plain

f:id:AD-SI:20210626203652j:plain

こちらも打ち込んでいればそれなりに引ける5倍フリーゲームからのR7揃い。
しかし5倍でR7は出てもB7揃いは本当に出ない。
相当打ち込んでますが未経験です。
それだけ出ない。

ここからもう少し伸びてMAX55,000クレジットまでいったところで修羅Zに突入。
ストレートに42,000枚呑まれました。
その間1倍フリーゲームが2回あったのみ。
しかし、修羅Zゾーンを抜けたのかダブルダウンの調子が良くなり振り切りを重ねて、まさかのクレジット復活。
波荒すぎだろ。
45,000〜55,000を永遠に行ったり来たりで何の展開も無さそうだったので4万枚で預けて退店しました。
4時間半ぶん回してました。
最終的にクレジット戻ったので御の字でしょう。

ちなみに収支はマイナス55,000枚でした。