4/16実践記録














BSZ。
お気に入り台である左2が空いてなかったので左端の台でプレイ。

f:id:AD-SI:20210630194942j:plain

f:id:AD-SI:20210630195016j:plain

2日連続で5倍フリーゲーム中にR7揃い。


10分後に再び炸裂。

f:id:AD-SI:20210630195315j:plain

f:id:AD-SI:20210630195344j:plain

初手の強烈出目とR7が2回揃って2倍ながらもこの枚数。
いやーこんな内容濃いのは5倍で引いてみたいね。

あまり深く打ち込まず、少し回して4万枚で預けました。


次は左3の台。
こちらはとにかくダブルダウンの調子が絶好調でクレジットがモリモリ増えていく展開。

f:id:AD-SI:20210630200021j:plain

そんな中でやっと写真に収めるような当選。
最早ただの振り切りや9984枚レベルじゃ撮影する気にもならない悪い傾向。

この後も修羅Zに変貌することなくクレジットが増えたので強制AP狙って閉店までぶん回し続けましたが結局MAXクレジットは77,000枚でした。
どう足掻いても8万クレジットに到達せず。

7万枚で預けて退店。
BSZ2台で1万枚投資で11万枚回収は上出来でしょう。
シグマ機2台でプラス10万枚は中々できるもんじゃない。

ただ前半戦で紅龍に餌付けしているので最終収支はプラス4万枚です。
クロン台の赤字をシグマ機で黒字へ持っていった珍しい展開でした。