4/23実践記録
















最初はBSZから。
下位図柄でも5倍だと化ける、の巻。


f:id:AD-SI:20211108200107j:plain

セイムフォーボーナスも下さい。
本当いつかはチェリーかオレンジの最弱図柄で10万枚引きたい。
欲を言えばJoを選択しない完全な負けでの10万枚を。
これはBSZにおいて一生の目標だな。

3万枚で預けてワイロへ移動。



ワイロは18日に8万枚、22日に11万枚入れて両日とも何故かBFB7が1回も咲かないし、たまーに咲いても白薔薇1枚で一瞬で終わりの地獄挙動。
除草剤が撒かれていたようなので、ひたすら水と肥料をやってました。

この日も肥料をあげ続ける覚悟だったのですが最初の投資1万枚で、これまで全然咲かなかったのが嘘のように咲き誇ってくれました。


f:id:AD-SI:20211108201156j:plain

左上、左下、右下と開花していきトップラインリーチ目の真ん中にBFダイヤが来て蕾が早萎みした時は「やっと揃ってくれたか」と安堵。
咲いたのが同色の白だったのも良かった。

ダブルダウンもそこそこ調子良く常にリミットダブル狙いで万枚ハーフで、そこまで大きな凹みもなく。
それでもあと一歩が届かずダブルダウンで振り切りはならず。

上記当選から3時間後には再び降臨。


f:id:AD-SI:20211108202119j:plain

クレジットを見れば分かると思いますが3時間ほぼ停滞。
3、4万呑まれてダブルダウンで戻ってきて、また呑まれてダブルで取り返してをひたすら繰り返してました。

右下開花1ゲーム目に左下BFR7、真ん中下BFダイヤ、真ん中上野良蕾が来たと思ったら、ん?この一瞬の間は...そうデカ薔薇演出で全開花。
これは流石に痺れた。
同色揃いじゃないけど残り10回。
5枚6枚と咲き誇るか?いや咲き誇って事故れ!と見守ってましたが現実は甘くない、まさかの1回も蕾が来ず呆気なく終了。
嬉しかったし、興奮もしたけど10回残しでNO蕾は正直悔しさが残る。
まだまだ肥料が足りなかったようです。

ちなみにもう一回白バラが揃って32,000枚オーバーがあったのですがリミットダブル狙ってハーフ初手で爆死したのでno photoです笑

閉店時間までぶん回し続けてプラス12万枚で退店しました。