8月のセッションまとめ














8月はあまりにも見せ場が作れなかったので、まとめて掲載させて頂きます。


8/12

来店一発目にプレイしたBSZで久しぶりのトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20181117175044j:plain

f:id:AD-SI:20181117175107j:plain

2000枚程しか投資していないので、本当あっさり出ました。

フリーゲーム中のトップラインって今までで何回経験しているのか気になったので調べてみました。
自分のフォルダは機種ごとに細かく整理してあるので、調べるのに大して時間は掛かりませんでした。
細かく整理してあると、こーゆー時便利。


2015/11/29
40BET/3倍/16200枚

2016/3/12
78BET/2倍/22308枚

2016/4/23
78BET/2倍/24024枚

2016/7/28
78BET/1倍/16614枚

2017/12/24
78BET/3倍/29016枚

2018/8/12
78BET/3倍/29484枚

計6回でした。
ご覧の通り未だに5倍の経験は無いので、いつかは引いてみたいですね。
ちなみに通常時のトップライン成立は2回ありました。
フリーゲーム中の方が出現しやすい⁉


話しは逸れましたが、上記のフリーゲーム後はこれといった展開は無く、15000枚で預けましたが、この日の見せ場はBSZのみとなりました。


8/16


またも来店一発目にプレイした台でいきなりネタ確保。


f:id:AD-SI:20181117181144j:plain

はい。早すぎる。
個人的に出目よりも枚数重視なので、この手の当選は素直に喜べないのであります。

ちなみにこの後は何事もなく全呑まれ。


預けも大して無いのでシグマ台中心に打ち散らかしましたが、ダブルダウンでの振り切りが数回あった程度で特筆すべき当選は無し。

ふとアルティメイトがプレイしたくなったので先ほどの台でプレイ。
一度ダブルダウンで振り切ってから続行しているとこんな当選が。


f:id:AD-SI:20181117182442j:plain

アルティメイトらしい1枚。
B7がナイスな仕事。

今ではそこまでやり込んでませんが、一時期4Joが見てみたくて毎日毎日同じ台を気が狂ったようにやり込んでたなぁ。懐かしい。
アルチは波が荒すぎて80BETでぶん回していて機嫌が悪いと5、6万枚くらいだったらペロッと呑むから怖いんですよね。
その間、振り切り無しとか全然ありますし、と言うかやり込んでいる時に経験したし。
シグマ台随一の波の荒さだと思ってます。

ある程度の預けが出来たらまたやり込んでみようかな。
波は荒く、地獄の様な挙動も何度も経験しましたが、何故かやり込んでみようと思わせてくれる台でもあります。



ちなみに上記の当選後はまたも全呑まれでした。
次回は一気に今月のセッション内容です。
アルチ特集ですよ〜。