2015-01-01から1年間の記事一覧

12/5の内容

こんばんわ。 ビール片手に執筆。12/5日のセッション内容。 日中は個人的な用があり、19時前頃ベネクス到着。 相変わらずベネクスは混雑していた。 土曜とあって尚更。 5000枚片手にEDJWへ。 最近はMAXBETである40BETで打っていたが9984狙いで久しぶりに39BETでプレ…

シグマ台振り切り特集

こんにちわ。 Twitterやブログを拝見してくださっている方はご存じだと思いますが最近はベネクス浦和店に通ってます。 ある程度、写真が溜まってきたので一部ですが掲載しようかなと。 シグマ台のみのしょうもない写真です。 本当しょうもない写真ばかりですね。 …

ベネクス浦和店

おひさしぶりですこんにちは。 1ヶ月半近く執筆してませんでしたがメダル引退したわけではありません。 AD蕨破産につき、メダルに対するモチベーション等は低下してますが資金の許す限り、ちょいちょいシングル回してます。最近はベネクス浦和店に遊びに行ってま…

アドアーズメダワン大会

どうも。 今日は全国からの応募から抽選が行われ、その抽選に無事通る事ができたので、アドアーズメダワン大会に出場してきました。 会場はTOC有明ビル4階。 慣れない電車に2時間乗り行ってきましたよ。 メダルの為と言えど遠征は本当にしんどいです。 極度のめんど…

リベンジAD蕨

今月誕生日クーポン配布されたのでAD蕨破産してから約2ヶ月振りに行って参りました。 10万円パック75000枚に誕生日クーポンの100%増量券駆使し15万枚に。 更に33000円18000枚に月例クーポンの50%増量券を駆使し27000枚に。 計177000枚からのスタートで4回のセッ…

ありがとうアドアーズ蕨店Ⅲ

歴代JP写真ラスト。 ありがとうアドアーズ蕨店。 たくさん夢を見させてもらいました。

ありがとうアドアーズ蕨店Ⅱ

歴代JP写真続き。 続く。

ありがとうアドアーズ蕨店

ありがとうアドアーズ蕨店。 そしてさようなら。 2年近く通っていた中で個人的にお気に入りのJP写真をUPしていきます。 続く。

近状報告

お久しぶりです。 写真は溜まっているのですが、やはり破産してメダル実践してないとどうも更新する気にならず停滞してしまいました。 すみません。破産前の写真を後2、3回に別けて更新する予定だったのですがめんどくさいので止めます(笑) 軽く近状報告をさせて…

近状報告Ⅴ

どうも。こんにちわ。 まず早速ですが報告があります。 6/5をもって120万枚あった預けメダルが破産しました。 ありがとうございました。 何十万単位の破産は数えきれないほどありますが100万枚単位の破産は今回で2度目です。 やはり100万枚程度では毎日通うと2ヶ月…

近状報告Ⅳ

こんにちわ。 最近暑すぎて泣きそうです。 自分、外仕事なんで辛いっす。 暑さには全然慣れません。今はもう現場終わって休憩中です。 休憩中、暇なんで更新。 まずはお馴染みBSZから振り切り前のSB。 振り切り前+ベル以上の時にjo欲しいですね。 この後サクッと呑まれ…

近状報告Ⅲ

こんにちわ。 久しぶりです。 短期間に多くの画像を掲載した為、制限が掛かってしまって更新できませんでした。 ブログ自体は更新できたものの写真を掲載しようとするとメモリ不足の為更新できませんと表示されてました。相当溜まってるのと日にちが経っているの…

近状報告Ⅱ

朝方更新した続きです。 よろしくお願い致します。 まずはアルティメイトDXから。 素直に喜べない1枚ですね。 アルティメイトとは相性が合わないようで(特にダブルダウン)滅多にやりませんね。 アルティメイトDXから20倍のクイーンが6個。 滅多にやらないだけあって20倍までいったのが初め…

近状報告

おはようございます。 現場待機中の時間を使って更新。 ふとデータフォルダを見返してたら写真が溜まっていたのでこちらの方にも掲載しようかなと。 まぁ常時Twitterに載せてるので見た事ある写真だと思いますが。 ではどうぞ。 ジョーカーズトリプル。 好きな機種なんで…

Z特集

こんばんは。 5月突入しましたね。 暑すぎですよね。 仕事がきつくなってきました。熱いと言えば最近のAD蕨店。 本当どうしたよ? 思いあたる理由が1つだけあります。それはズバリ外人の客。 蕨には何故か外人さんが多く住んでいるようで我がAD蕨店にも外人さんがか…

近状報告

こんにちわ。 もうすっかり暑くなってきましたね。 トラックのエアコン解禁しちゃいました。 まだ4月だってのにね。そうそう。 最近Twitterを初めました。 こーゆうのには昔から本当疎いんですが遂に手を出しました。 やってみたら案外簡単なのね。びっくりした。 そ…

4/25にて

こんばんは。 今日は朝から西川口に用事があり、それを済ませてから突撃してまいりました。 予想外な事に、その用事が14時頃終了したので今日は久しぶりに昼間から突撃してまいりした。 やっぱり休日&ADの日とあってなかなかの混み具合でした。 さてまずはボーナス…

復活

お久しぶりです。 ワラビーズブログのものです。 約半年ぶりに復活しました。諸事情により半年間の間、携帯を持っていませんでした。 (料金が払えないとかが理由ではない) なのでこの半年間の間のメダルゲームの写真が一切ありません。 携帯復活を機にまたメダルゲ…