2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のセッションまとめ

8月はあまりにも見せ場が作れなかったので、まとめて掲載させて頂きます。 8/12来店一発目にプレイしたBSZで久しぶりのトップライン降臨。 2000枚程しか投資していないので、本当あっさり出ました。フリーゲーム中のトップラインって今までで何回経験しているのか…

7/22セッション内容

前日、久しぶりにトップラインが出たJDjrから今度は終点でJo引き。 完璧なタイミング。 少しプレイして15000枚で預け。 ホーリーグレイル、HSWRをプレイするが不発。 CBDの調子は良かったようで僅か5000枚程の投資でハーフ連打で振り切り。 このタイミングでのボー…

7/20、21セッション内容

7/20この日の見せ場はボンスピの1枚のみ。 この後は何事もなく全呑まれ。 ハイパーモードの恩恵で一瞬で呑まれました。 そしてこの日はなんとK店長に遭遇。 AD蕨に用があったらしく来店したのだとか。 K店長が異動する際に挨拶が出来なかった事が心残りだったので…

7/15、19セッション内容

またまた放置気味でした。 すみません。 仕事が多忙だったのと、モチベの低下で中々更新する事ができませんでした。自分の中では「今更、更新してもなぁ」と思っていたのですが、Twitterで初のアンケート機能を使い「今まで通り更新してほしい」「まとめて更新して…