2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のセッション内容

絶賛破産中につき現在、AD蕨への来店頻度激減中。 単価変更に伴い、前のように高額なお布施も自粛しております。 月に最低1回は来店していますが、預けが出来ない限りはそれ以上の来店、お布施はないでしょう。蕨では過去に2回か3回100万枚以上の預けを作る事ができ…

獲得枚数TOP10

前回は倍率TOP10を発表してみましたが、今回は過去の獲得枚数TOP10を発表していきたいと思います。 前回とは違って機種にかなり偏りがあるので、見応えがないかもしれません。 それでは発表していきたいと思います。 第10位 【KABUKI】192,000枚2年前の夏、HOT ROC…

倍率TOP10

今回は番外編として自分が過去に出した当選の中から倍率が高い当選を10枚紹介していきたいと思います。 膨大なデータから集計するのは正直言って骨の折れる作業でした。 しかし自分は普段、倍率にあまり目を向けないので集計結果を見て「ほぉ倍率だとこの当選が…

最近のまとめ

お久しぶりです。 生きてます。ここ数ヶ月のセッション内容とこれからの活動について話していきたいと思います。 まずは過去のセッション内容をまとめて掲載。 1/14来店ポイント加算後に350pとキリがよかったのでアドアーズスロットに投資。 最後はまさかの×2500…