5/27〜7/12実践記録

5/27紅龍 JT コロナがピーク時で休業要請明けで1ヶ月半振りの蕨でした。 収支はプラス55,000枚。 7/11BSZひたすらBSZ。 収支は不明。 7/12JTこの機種でのメイン2万枚オーバーは数年振り。 BSZどちらも終点で引けているのが旨味。 紅龍収支はプラス45,000枚。

4/12実践記録

紅龍は30万クレジットまで伸びるも全て呑ませて終了。 やり込んでいたHSEVに21万枚投資するも初めて振り切れず。収支マイナス38万枚。

4/11実践記録

HSEV CBD HSSR スプリットリールの最後の振り切りは保険ダブルで自動的に振り切りというレアな当選。 アドオリ台のダブルダウン上限は5万枚に設定されてますが保険ダブルだと5万枚を超えても【表示だけは】されるようですね。 これはバグ?なのかな? 収支プラ…

4/5、4/6、4/10実践記録

4/5HSEVマイナス45,000枚。 4/6HSEVマイナス8万枚。 4/10HSEV CBDマイナス25,000枚。

4/3、4/4実践記録

執筆するモチベがいつまでたっても上がらないので、暫くは特筆すべき当選と収支のみの内容になると思います。申し訳ありません。 4/3 HSEV HSSR収支マイナス36万枚。 4/4 紅龍 HSEV収支プラス6万枚。

4/2実践記録

夕方からAD蕨。紅龍に75,000枚入れてリミットダブル成功。これで即ヤメして預ければいいものを、いつも通り追って、いつも通り何事も無く呑まれていき3万枚で預けました。 移動先のHSEVには10万枚入れてやっと振り切り。入れた分が返ってきてるだけなのよねぇ。 返…

3/28実践記録

休日のAD蕨。 朝から来店。預けが少ないのでアドオリを5000枚ずつカニ歩き。 2台目にプレイしたHSSBで事故発生。 一撃100万枚オーバー。 当然自身初です。 そして本当すぐ出ました。19,584枚saveしてるのがかなり効いてます。 それがなければ100万枚超えてないわけで…

2/15実践記録

昼過ぎのAD蕨。 来店一発目は前日にあっさり10万枚チャレンジに成功したHSSB。75,000枚の投資で安い振り切り。この当選の直前に後ろにあるアルチDXでいつもミドルBETで打ち込んでいる常連さんが4Jo+R7で2万枚オーバーの強烈な出目を引いていました。 自分の方は…

2/14実践記録

休日のAD蕨。 朝から来店。 一発目にぶん回したHSSBが好調。 安い配当からハーフを挟んで叩き上げてあっさり10万枚チャレンジ成功。 少し回して10万枚で預けました。 投資15,000枚なので幸先の良いスタートが切れました。 HSEVは5万枚投資するも不発。 すこぶる機嫌…

2/11、13実践記録

2/11特筆すべき当選も無く、預け残高も0枚で最後にプレイしていたBSZのクレジットを呑ませて退店しようと思っていた所で、奇跡的当選発生。 SIGMA機で4度目の一撃10万枚。Joテンパイの時点では、何とも思わなかったんですよ。 3桁前半のダブルダウンですからね。 事…

1/19実践記録

夜勤明けのAD蕨。 夜勤明けと言っても待機時間が2時間半程度あり、そこでがっつり仮眠がとれるので体調は万全です。 それがなければ流石に夜勤明けのメダルは体力的に厳しいですね。 最初にプレイしたBSZから特筆すべき当選発生。 来るの早すぎるんだわ。9984チャ…

1/18実践記録

休日のAD蕨。 朝から来店。シグマ台を適当にカニ歩き。 最早ダブルダウンでの普通の振り切りレベルじゃ写真すら撮らなくなったのでno photoです。 午後になって紅龍をプレイ。 リミットダブルに果敢に挑みますが全て爆死。 その恩恵でクレジットが潤沢になってきた…

1/14実践記録

いつも通りなAD蕨。前半戦は何をやってもダメダメでしたが後半戦は好調な兆し。 まずはHSEVからは投資5万枚でフリーゲームでの一撃。 フリーゲームで25倍まで昇格は初。 いつだったか虹背景でフリーゲーム引いた時は20倍止まりのクソ雑魚フリーゲームだったので…

1/2実践記録

令和2年最初のメダルはいつも通りAD蕨。 BSZからは2倍フリーゲーム中にオレンジany7で万枚オーバー。 特筆すべき当選は上記のみですが、ダブルダウンの調子が絶好調で長い時間を掛けてクレジットは増えては呑まれを繰り返してピーク時で73000枚まで増えたので強…

10/10セッション内容

久しぶりのAD蕨。カウンター前にアドニャーズのビンゴゲームが3台も設置してある謎仕様。 アドオリで構わないから他の2台はせめて違う機種にしてくれ。赤、青マルチの配置も微妙に変更されてた。 そしてミスナイがひっそりと無くなっていた。 いつも通り青マルチに…

3/30〜6/29当選まとめ

機種変更によってブログ用に細かく記載していたメモが全て消えてしまったので当選写真のみまとめて掲載します。 覚えている事のみ写真に一言添えたいと思います。 3/30 【最後の端数で振り切る珍事】 5/4 【令和最初の振り切りはJTのメインゲームで】 【令和最…

3/24セッション内容

2日続けてのAD蕨。 BSZの機嫌が良さそうな感じ。 4000枚程の投資で9984枚成功(no photoアドアーズ)からクレジットが増えては少し呑まれてを繰り返す停滞状態。 そんな状況の中でのこの当選。 来るのが早い。 そして安定の2倍。 更に上記の当選から僅か10分後にはこ…

3/23セッション内容

AD蕨。3万枚ほど投資した紅龍で久しぶりの10万枚オーバーの当選。 本当に久しぶりの10万枚オーバー。 気になったので調べてみたら今は搬出されてしまった歌舞伎でのこの当選以来でした。 2018/7/5の当選なので約8ヶ月振りの10万枚オーバーでした。 そんなに引けて…

3/17セッション内容

いつも通りAD蕨でいつも通り来店早々いつもの青マルチに1万クレジット投入から開始。投入した1万枚が何事もなく呑まれるかと思いきや、こんな出目。 ゴーストタイプで全ライン埋まるのは珍しい⁉ マシンが配当計算するのに2、3秒掛かってました。 Jo2個の恩恵でこ…

3/16セッション内容

お久しブリーフな更新。 更新していない時の方が閲覧数が多いという謎の現象が起きています。 アルティメイトで80BETで4Joが出してみたくなったので久しぶりに本腰を入れてプレイしていますが期待には一切応えてくれず、厳しい状況であります。 いつぞやに72BET…

1月のセッションまとめ

いつも通りAD蕨。 いつも通り青マルチ一番台をプレイするも絶不調の予感。 2万枚投資するもメインでは安い2Joすら出ず。 と言うかany faceばかりでまともな当選すらありませんでした。 メインがそんな感じなので当然ダブルダウンも絶不調。 2万枚投資してメイン、…

12月のセッションまとめ

来店一発目からお目当てのHSEVを125BETでプレイ。 最初に言っておきますが、見せ場が無かったのでno photoアドアーズです。 5万枚投資してフリーゲームに入った回数は9回。 体感的には軽めに感じましたが、いかんせん内容が薄い。 一応、背景色と倍率をまとめてみま…

11/9セッション内容

お久しブリーフなAD蕨。 絶賛破産中なので5万円(4万枚)と1万円(7000枚)の計6万円分のメダルを借用。 4万枚は預けて7000枚を手元にBSZへ。 5000枚一気に投入し、いつも通り78BETでプレイするも挙動が悪く、絶不調な感じがしたのでクレジットが呑まれた段階で後ろに…

8月のセッションまとめ

8月はあまりにも見せ場が作れなかったので、まとめて掲載させて頂きます。 8/12来店一発目にプレイしたBSZで久しぶりのトップライン降臨。 2000枚程しか投資していないので、本当あっさり出ました。フリーゲーム中のトップラインって今までで何回経験しているのか…

7/22セッション内容

前日、久しぶりにトップラインが出たJDjrから今度は終点でJo引き。 完璧なタイミング。 少しプレイして15000枚で預け。 ホーリーグレイル、HSWRをプレイするが不発。 CBDの調子は良かったようで僅か5000枚程の投資でハーフ連打で振り切り。 このタイミングでのボー…

7/20、21セッション内容

7/20この日の見せ場はボンスピの1枚のみ。 この後は何事もなく全呑まれ。 ハイパーモードの恩恵で一瞬で呑まれました。 そしてこの日はなんとK店長に遭遇。 AD蕨に用があったらしく来店したのだとか。 K店長が異動する際に挨拶が出来なかった事が心残りだったので…

7/15、19セッション内容

またまた放置気味でした。 すみません。 仕事が多忙だったのと、モチベの低下で中々更新する事ができませんでした。自分の中では「今更、更新してもなぁ」と思っていたのですが、Twitterで初のアンケート機能を使い「今まで通り更新してほしい」「まとめて更新して…

7/14セッション内容

BSZからは9984道中で予想外のSB成立で万枚獲得。 何が降ってくるかは、あらかじめ分かってしまうのが盛り上がりに欠ける要因。 クロンは全く分からないのですがシグマ台はどの機種も大体分かってしまいますからねぇ。この後も調子が良かったのかクレジットはモリ…

7/12、13セッション内容

7/12この日、初の振り切りは歌舞伎。 以前は2グループ選択の194BETが主流でしたが最近は1グループのみ選択で125BETか250BET遊戯する傾向があります。この当選の後、250BETに引き上げてあっという間に全て呑まれて終了。 この日からあれだけやり込んでいたTTPBがア…

7/10セッション内容

来店一発目でまたもFSであっさり振り切り。 この枚数ばかりなんだよなぁ。 少しプレイして8万枚で預けて、後はシグマ台各種でまったり。 FSの写真だけだと寂しいのでBSZから1枚パシャリ。 普段はこのぐらいじゃもう写真撮らなくなっちゃったなぁ。 BSJDからは一度…