2/15実践記録


















昼過ぎのAD蕨。
来店一発目は前日にあっさり10万枚チャレンジに成功したHSSB。

75,000枚の投資で安い振り切り。

f:id:AD-SI:20200509180026j:plain

この当選の直前に後ろにあるアルチDXでいつもミドルBETで打ち込んでいる常連さんが4Jo+R7で2万枚オーバーの強烈な出目を引いていました。


自分の方は上記の振り切りから約5分後に入ったフリーゲームでまたも安い振り切り。

f:id:AD-SI:20200509180745j:plain

道中トップライン(4万枚)が1LINEあり、このような枚数になりました。


その後は中途半端なハーフで振り切り(10万枚チャレンジをミスってる)やフリーゲームで良い枚数からの振り切りがあったくらいですかね。

f:id:AD-SI:20200509181157j:plain

f:id:AD-SI:20200509181231j:plain

MAXで27万クレジットまで伸びるもそこから失速して20万枚で預けました。
しかしこの後は全く見せ場が無く最終的にマイナス28万枚で退店しました。

HSSBで20万枚預けてなければマイナス40万枚コースでしたね。