2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近状報告Ⅳ

こんにちわ。 最近暑すぎて泣きそうです。 自分、外仕事なんで辛いっす。 暑さには全然慣れません。今はもう現場終わって休憩中です。 休憩中、暇なんで更新。 まずはお馴染みBSZから振り切り前のSB。 振り切り前+ベル以上の時にjo欲しいですね。 この後サクッと呑まれ…

近状報告Ⅲ

こんにちわ。 久しぶりです。 短期間に多くの画像を掲載した為、制限が掛かってしまって更新できませんでした。 ブログ自体は更新できたものの写真を掲載しようとするとメモリ不足の為更新できませんと表示されてました。相当溜まってるのと日にちが経っているの…

近状報告Ⅱ

朝方更新した続きです。 よろしくお願い致します。 まずはアルティメイトDXから。 素直に喜べない1枚ですね。 アルティメイトとは相性が合わないようで(特にダブルダウン)滅多にやりませんね。 アルティメイトDXから20倍のクイーンが6個。 滅多にやらないだけあって20倍までいったのが初め…

近状報告

おはようございます。 現場待機中の時間を使って更新。 ふとデータフォルダを見返してたら写真が溜まっていたのでこちらの方にも掲載しようかなと。 まぁ常時Twitterに載せてるので見た事ある写真だと思いますが。 ではどうぞ。 ジョーカーズトリプル。 好きな機種なんで…

Z特集

こんばんは。 5月突入しましたね。 暑すぎですよね。 仕事がきつくなってきました。熱いと言えば最近のAD蕨店。 本当どうしたよ? 思いあたる理由が1つだけあります。それはズバリ外人の客。 蕨には何故か外人さんが多く住んでいるようで我がAD蕨店にも外人さんがか…