2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/2セッション内容

アドアーズオリジナル台のみの立ち回り。 大した預けはないので最大投資枚数1万枚まで。 1万枚ずつ下ろして、片っ端からぶん回してました。 3台目に回したBTSGから194枚からの叩き上げで99328枚達成。 この機種のダブルはあまりにもブランクが多すぎて最低図柄の…

2/1セッション内容

今月は過去最高の暴れっぷりです。 今月のセッション内容に関しては、どの記事も見応えがあるかと思います。 お楽しみに。 アドアーズ蕨。 黒券イベ第5回(12月~1月)で2位だったので報酬の3万枚を貰いに蕨へ来店。紅龍か歌舞伎を回して即死してもよかったんですが、…

【バイヨン編】12/22、26セッション内容

バイヨンのウェルカムキャンペーン(5万円/10万枚)を利用して行って参りました。 夏にも、この企画が行われたので来店したのですが何の見せ場も無く惨敗。 今回は個人的にはリベンジマッチになりますね。 WK氏と予定を合わせて来店。 はちさんと歌舞伎さんも遊戯し…

12/15、16、18セッション内容

特筆すべき当たりがあまりなかったので3回分のセッション内容をまとめて執筆。12/15。連日挙動の悪かった歌舞伎を懲りずにぶん回す。 3万枚程の投資で振り切り。 万枚ダブルでの「A」揃いのSBで10万枚オーバー。 3万枚ぶちこんでる時も挙動は相変わらず悪かったの…

12/13、14セッション内容

12/13。WK氏が蕨に居るとの事なので仕事終わりに合流。 彼は昼間から滞在していたらしくHSRWGを25BETで6時間回していたようです。彼はクロン台は回さないのでシグマ台メインの立ち回り。 ジョーカーアタック、パニックを並び打ち。 見せ場はこの1枚。 ロイヤルとは…

12/9、11セッション内容

この2日間も大したネタが撮れなかった為、まとめて執筆。 まずは12/9。この日は友人のWK氏と連れ打ち。 彼は最近、ジョーカーアタック、パニックにはまってるようで自分はアタックを彼はパニックを。 暫く打っていると同じタイミングで同じ枚数の振り切りが。 左のア…

12/7、8セッション内容

写真が少ないので2日分まとめて執筆。 まずは12/7から。投資2000枚程でワイロでは初のリミットダブル達成。 ちゃっかり白バラが綺麗に並んでます。 collectの選択肢は無いので考える余地もなく無論叩く。 バラが並んだ時点で後ろにいた常連さん達がざわつきだして…

12/6セッション内容

少し更新を怠ってるうちにあっという間に2月になってしまいました。 ネタは溜まる一方なので、ぼちぼち消化していかなくては。 詳しい事はまた更新しますが今月も中々の具合で暴れてます。 まずは歌舞伎から。 1万枚程の投資であっさりリミットダブル達成。 あっさ…