2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10/22セッション内容

この日は、いつぞやの歌舞伎65万クレジットを彷彿させるような日になりました。 幾度となく私を破産に追い込んだ紅龍が、かつて無い程にデレてくれました。 投資2万枚程で入ったフリーゲーム。 途中2昇龍の倒福4並びが4ライン揃い一気に跳ね上がるも振り切りには…

10/16セッション内容

お久しぶりです。 生きてます。 中々更新する気にならなくて今まで放置となってしまいました。 すみません。 ネタは溜まりに溜まってるんですが、どうも更新する気になれず...そんなこんなでまた1ヶ月も前の内容になってしまいましたね笑 以後、自分のモチベーショ…

10/15セッション内容

この日は伝説の日となりました。 恐らくもう二度と経験できないでしょう。 紅龍と同等の頻度でぶん回してる歌舞伎が暴れてくれました。 まずは扇揃いのSBで開幕。 幸先の良いスタート。 その後、歌舞伎では自身初のオール。 最低図柄の9とはいえ、オールはかなり価値…

10/13セッション内容

11月になりました。 10月は19本もの10万枚オーバーを引く事が出来ました。 過去最高記録です。 今月はどうなることやら。 10/13AD蕨この日新しく仲間に加わったアドアーズ限定マシン第3弾のヘヴンリーポーカーから3万枚入れてやっと出たまともな当たり。 新機能の…