2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/15セッション内容

3/15(火)セッション内容です。 前日に紅龍に16万枚呑まれ預けは10万枚ちょい。 破産覚悟で向かったアドアーズ蕨店。珍しくWTJは打たず、普段あまり回さないハネムーンを。 4000枚程投資し振り切り2発。1万クレジットで預けプラス6000枚。 が、こんなんじゃ大して変わ…

3/13、3/14セッション内容

こんばんわ。 相変わらずの時差更新すみません。メダル仲間の某氏から「何で前の事なのにそんな詳しく覚えてんの?適当に書いてるだろ」とツッコミを受けたんで一応説明しときます。時差更新ではありますが一応ネタになるような事、差枚数、滞在時間など事細かに…

3/12セッション内容

3/12(土)セッション内容です。この日は仕事が休みとゆーこともあり珍しく朝から突撃。 預け全盛期の時に開店から突撃しマイナス30万枚食らった事があったのでそれ以来、朝からの突撃はトラウマになり敬遠してたのですが、メダルモチベが高かったのか行ってしまい…

3/11セッション内容

こんばんわ。 今日は3/11(金)のセッション内容です。 時差があってすみません。 なにぶん、その日にブログを執筆するとゆー習慣が無いもんで(ブログの意味無い) この日もいつも通り仕事終わりにそのまま来店。 いつも通り来店早々WTJを打つもいつも通り不発。次に…

3/10セッション内容

ご無沙汰してます。 更新が停滞してました。すみません。 更新してない間もメダルはやっていたのですがネタにするようなのが収穫できなかったので停滞してました。が、今回はある程度のネタが収穫できたので更新。 まずはお約束のAD蕨にて10万円パックに50%増量券…