2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12/14セッション内容

AD蕨。来店一発目に青マルチ(アルティメイト)をプレイするのが習慣になりつつある。 その前はWTJでしたね。 今はWTJよりもアルティメイトの方がお熱な感じです。この日は目標であった4Joを出した青マルチは触らずに隣の青マルチへ。 もちろんアルティメイトを選択…

12/8、12/9セッション内容

AD蕨。 2日分のセッションをまとめて更新。 12/8やり込んでいる青マルチ(アルティメイト) 1万枚の投資で割りと長いことプレイ出来ていたのとメインでは振り切りまではいかずともJo3つがやたらと降ってきたので機嫌は悪くない様子。 かと言ってメインでの一撃が…

11/13セッション内容

AD蕨。この日も懲りずに青マルチ。 アルティメイトで4Joを出したくて、とにかく同じ台をひたすらやり込んでます。 今まで、アルティメイトはメインのヒット率の悪さ、ダブルダウンの勝てなささ等を理由にあまりプレイしてこなかったのですが、最近になって急に面白…

11/9セッション内容

お久しぶりです。 そして、明けましておめでとうございます。 サボり癖が発症してしまい、完全に放置しておりました。 膨大なネタが溜まっているので今日から毎日更新していきたいと思います。 思います... 多分...します...笑 AD蕨 WTJは調子は悪くなさそうなもの…