2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23セッション内容

AD蕨。前回の記事で記述した通り来店一発目にTTPBをプレイ。 2万枚投資した所で、万枚ハーフでの振り切り(7万枚オーバー)がありましたが写真は無し。 そこから少しして入ったフリーゲームで、かなりやり込んだTTPFでは経験出来なかった全回転演出発生に興奮しまし…

12/22セッション内容

AD蕨。この日からTTPBを最大投資枚数5万枚上限で来店する度に来店一発目にプレイすることに(運試し的な!?) ゲーム性としては全く好きではないのですがGメダルを横のユニットから投入では無く、Rメダルの様に上からドカ入れできるという理由のみでプレイするこ…

12/21セッション内容

AD蕨。来店10分でBTSGでフリーゲームからのリミットダブル成功。 JP登録の為、店員を呼んだのですが「早すぎますよ」と苦笑しておりました。 あまりにもあっさり出たので流石に即ヤメしようかと一瞬悩んだのですが、気付いたらリピートボタン押してました。 その結…

12/19セッション内容

AD蕨。青マルチ2台が埋まっていた為、久しぶりにWTJを打とうとそちらに目をやると、そちらも別の方が着席済みだったのですぐ横のFS(ファンタジアステーション)をプレイする事に。2万枚程投資した辺りで珍しい当選が...フリーゲーム中にDOUBLEJo含むロイヤルがあ…

12/18セッション内容

AD蕨。来店すると、たまたま来店していた友人のWK氏がジョーカーアタックを打っていたので自分は隣のジョーカーパニックをプレイ。 彼の方は好調で何度か振り切っていたものの自分は1万枚投資して不発。 彼が15000枚預けてJTに移動したので自分も後を追う形で隣…

12/17セッション内容

昼前からAD蕨。 前回不調だったアルティメイトが絶好調で来店早々レアな当選が。 早すぎるけどセカンドライン。 しかも純正。 早いし、Jo無しだし個人的にはモヤっとする当選ですがレアな当選という点では文句なし。 この後もダブルダウンがバンバン通り、クレジッ…