12/22セッション内容


















AD蕨。

この日からTTPBを最大投資枚数5万枚上限で来店する度に来店一発目にプレイすることに(運試し的な!?)
ゲーム性としては全く好きではないのですがGメダルを横のユニットから投入では無く、Rメダルの様に上からドカ入れできるという理由のみでプレイすることに。
今更ですが好きでもない機種をそんな理由のみでプレイするのもどうかと思いますがね。

様子見を兼ねて250BETでぶん回す。
3万枚投資した段階でようやくダブルダウンで万枚に到達するようになり、リミット狙いでハーフ挟んでましたが終点、もしくはハーフ挟んだ瞬間に負けと中々上手くいかず。
それでもクレジットはじわじわ増えて5万クレまで伸び、尚も続行していると3BAR揃いから叩き上げてTTPBでの初振り切りに成功。


f:id:AD-SI:20180225102543j:plain

28000枚save(後1回ハーフできた)しつつ最後の28000→56000ダブルでまさかのJo降臨。
熱い展開での抽選は安定の2倍だったのですが、以前TTPFをやり込んでいた時にダブルダウンでのJo倍率はBSZのそれとは比にならない程1倍当選があったので、2倍でも御の字でしょう。
まさかTTPB初の振り切りが10万枚オーバーの当選になるとは思いませんでした。
いつも通り500BET遊戯に切り替えて、何事も無く一瞬で78500枚呑まれたので10万枚で預けました。


いつも通り散財してあっという間にマイナス領域になるも、普段あまりプレイしないBSJD(青マルチ)が好調で2000枚の投資でダブルダウンで何度か振り切ってからのフリーゲームでの疑似トップライン成立。


f:id:AD-SI:20180225105028j:plain

f:id:AD-SI:20180225105105j:plain

少し回して3万で預けて、シグマ機メインに再び打ち散らかしてマイナス4万枚で退店。