2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2/14、15セッション内容

ネタが溜まっているにも関わらず少し間が空いてしまいました。 すみません。 特筆すべき当たりが少なかったので2日分まとめて更新。 2/14お馴染み紅龍からダブルダウン1発目で早すぎるオーブ揃いのSBで振り切り。 この当たりを出すまでに投資15万枚。 半分返って…

2/13セッション内容

機嫌が良かったのかプレイ開始から5分も経たずにフリーゲームからのダブルダウンで振り切りの紅龍からスタート。 去年はひたすらリミットダブル狙っていたんですが、今年はそこまでリミットダブルに執着せずストレートに叩ききる事が多いです。リミットダブル達…

2/12セッション内容

前回同様、何をやってもダメダメで全く見せ場が作れない最悪な展開。 前回はマイナス35万枚で辿り着いたTwin Jewelsが奇跡を起こしてくれて最後の最後でプラス45万枚に転じて逆転勝利を納めましたが、今回は前回と同レベルの奇跡、いや、それ以上の奇跡が起きない…

2/11セッション内容

何をやっても全く見せ場が作れない最悪の展開。 とてつもないスピードで預けが減っていくだけ。 昼間から打ち散らかして気付けばマイナス35万枚と大火傷。身も心もズタボロの状態でぶん回したTwin Jewelsで奇跡が起きました。最初に言っておくと実は別の方が数十…

2/9セッション内容

紅龍の機嫌が良かった様で1万枚程の投資でフリーゲームから叩いてリミットダブル達成。 今年2本目のリミットダブル達成。 10万枚オーバーの当たりは多々引いてるんですがクロン台でのリミットダブルはそう簡単に達成できるもんではありません。 まぁ10万枚オー…

2/8セッション内容

来店一発にぶん回したHSRWでの一撃で開幕。 予告フラッシュありで端2枚がJoだったので「負け揃いだろうな」と全く期待してなかったんですが真ん中がまさかの「13」で吃驚しました。 この枚数のダブルでさえ上位シンボルでのSBは数十万枚に化けるから夢がありま…

2/6、7セッション内容

あまりネタが収穫できなかったので2日分をまとめて更新。 2/6BSZが好調な様子。 長いことぶん回しているとこんな当たりが。 8のany7でメインでの振り切り。 こーゆう当たりは早止めしてていきなりくるから吃驚します。 ちなみにany8は1000倍です。 あと1つ出ていれ…

2/5セッション内容

紅龍から納得のいかないSBでの振り切りからスタート。 来るのが早い。 どうせならBMP付きでもよかった当たり。 全く喜べないSBでの振り切りでした。この当たりの後、500BETに引き上げクレジット全呑まれ間際にまたも納得のいかないSB負け揃いでの振り切り。 ちなみ…

2/4セッション内容

BSAに15000枚程の投資で振り切りからスタート。 残念な事にダブルダウン5万枚上限です。 前に10万枚上限に引き上げるよう店長に言っておいたのですが、改善されてませんでした。 ちなみにもう一台あるBSAは10万枚上限です。(先客が居たので触ってませんが)BSAは5…

2/3セッション内容

WK氏との連れ打ち。 彼が最近やり込んでいるジョーカーアタックの隣でジョーカーパニックを打つ事に。フリーゲームはJo1枚止まりでしたが、裏が絶好調でした。 投資4000枚で9984枚含めた振り切りを連発してあっという間に3万クレジット超へ。 ここから3万クレジッ…