2/5セッション内容















紅龍から納得のいかないSBでの振り切りからスタート。


f:id:AD-SI:20170304130526j:plain

来るのが早い。
どうせならBMP付きでもよかった当たり。
全く喜べないSBでの振り切りでした。

この当たりの後、500BETに引き上げクレジット全呑まれ間際にまたも納得のいかないSB負け揃いでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170304130921j:plain

ちなみにディーラーが「10」か「9」なら192000枚の当たりでした。
あっさりクレジット全呑まれしなかっただけマシと考えるべきでしょうか。


この当たりの後にもう一発振り切り。
またもSBでの振り切りですが、今度は10万SB。


f:id:AD-SI:20170304131617j:plain

この当たりには納得。
まぁ強いて言うなら後1回ハーフを挟み、42000枚saveした所でオールインダブルの28000→56000の所で来てくれたら完璧でしたね。
いつかはリミットダブル終点で10万SB引いて振り切ってみたいですね。

紅龍は15万枚で預けたんですが、13万枚入れているので大したプラスにはならず。
入れた分が返ってきただけで上出来ですがね。



この日から蕨に入荷されたストロングボックスで大火傷。
30万枚入れてフリーゲーム1度も無し、ダブルダウンは振り切り無しと最悪でした。
新台は最悪のスタートとなりましたね。

その後もやる台やる台ダメダメで散財するばかり。
負債が増えていき預けは大幅に減少。

満身創痍で最後に昼間30万枚殺られたストロングボックスへリベンジ。
この選択が正解だったようです。

昼間あれだけ入れて入らなかったフリーゲームが、かなりの頻度で入りダブルもいくらか叩ける挙動に。
機嫌良いときと悪い時の差が激しすぎますな。
15000枚程の投資で振り切り。


f:id:AD-SI:20170304133451j:plain

夜の部ではあっさり振り切ってますが昼間あれだけ入れてますからね。
そりゃ1回くらいは見せ場がないと、やってられません。
この振り切り1回で終わるかと思いきや、昼間30万枚入れた甲斐?があって機嫌は良さげでした。
フリーゲームからのダブルで振り切り2連発。


f:id:AD-SI:20170304133923j:plain

f:id:AD-SI:20170304133958j:plain

20万枚預けて退店。
何とか少しは取り戻したもののマイナスは6桁。
やれやれだぜ。