2019-01-01から1年間の記事一覧

10/10セッション内容

久しぶりのAD蕨。カウンター前にアドニャーズのビンゴゲームが3台も設置してある謎仕様。 アドオリで構わないから他の2台はせめて違う機種にしてくれ。赤、青マルチの配置も微妙に変更されてた。 そしてミスナイがひっそりと無くなっていた。 いつも通り青マルチに…

3/30〜6/29当選まとめ

機種変更によってブログ用に細かく記載していたメモが全て消えてしまったので当選写真のみまとめて掲載します。 覚えている事のみ写真に一言添えたいと思います。 3/30 【最後の端数で振り切る珍事】 5/4 【令和最初の振り切りはJTのメインゲームで】 【令和最…

3/24セッション内容

2日続けてのAD蕨。 BSZの機嫌が良さそうな感じ。 4000枚程の投資で9984枚成功(no photoアドアーズ)からクレジットが増えては少し呑まれてを繰り返す停滞状態。 そんな状況の中でのこの当選。 来るのが早い。 そして安定の2倍。 更に上記の当選から僅か10分後にはこ…

3/23セッション内容

AD蕨。3万枚ほど投資した紅龍で久しぶりの10万枚オーバーの当選。 本当に久しぶりの10万枚オーバー。 気になったので調べてみたら今は搬出されてしまった歌舞伎でのこの当選以来でした。 2018/7/5の当選なので約8ヶ月振りの10万枚オーバーでした。 そんなに引けて…

3/17セッション内容

いつも通りAD蕨でいつも通り来店早々いつもの青マルチに1万クレジット投入から開始。投入した1万枚が何事もなく呑まれるかと思いきや、こんな出目。 ゴーストタイプで全ライン埋まるのは珍しい⁉ マシンが配当計算するのに2、3秒掛かってました。 Jo2個の恩恵でこ…

3/16セッション内容

お久しブリーフな更新。 更新していない時の方が閲覧数が多いという謎の現象が起きています。 アルティメイトで80BETで4Joが出してみたくなったので久しぶりに本腰を入れてプレイしていますが期待には一切応えてくれず、厳しい状況であります。 いつぞやに72BET…

1月のセッションまとめ

いつも通りAD蕨。 いつも通り青マルチ一番台をプレイするも絶不調の予感。 2万枚投資するもメインでは安い2Joすら出ず。 と言うかany faceばかりでまともな当選すらありませんでした。 メインがそんな感じなので当然ダブルダウンも絶不調。 2万枚投資してメイン、…

12月のセッションまとめ

来店一発目からお目当てのHSEVを125BETでプレイ。 最初に言っておきますが、見せ場が無かったのでno photoアドアーズです。 5万枚投資してフリーゲームに入った回数は9回。 体感的には軽めに感じましたが、いかんせん内容が薄い。 一応、背景色と倍率をまとめてみま…