10/10セッション内容

















久しぶりのAD蕨。

カウンター前にアドニャーズのビンゴゲームが3台も設置してある謎仕様。
アドオリで構わないから他の2台はせめて違う機種にしてくれ。

赤、青マルチの配置も微妙に変更されてた。
そしてミスナイがひっそりと無くなっていた。


いつも通り青マルチに席に着く(無論アルティメイト選択)
僅か2000枚の投資でダブルダウンにて8960枚の振り切りが2本(no photo)と調子良さげ。
そのすぐ後にメインゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20191013131855j:plain

出る時は本当あっさり出るJoJoB7。

この後も安い配当ながら3Joが2回ありましたが、いずれも叩いて爆死。
3万クレジットを超えた辺りで明らかに挙動が悪くなりだしたので2万枚で預けて紅龍へ移動。


ここ数ヶ月は紅龍との相性最悪。
相性と言うかタイミングが最悪。
自分がメダルぶち込みまくる→全く出ないから諦める→外人があっさり10万枚オーバー出しまくるの繰り返しで全く噛み合ってませんでした。
でもまぁ俺が出しまくってた時はその外人も同じパターンだったと思います。
それがメダルだからね。


預けも少ないので125BETで様子見がてら回しているとあっさり振り切る。


f:id:AD-SI:20191013132831j:plain

f:id:AD-SI:20191013132847j:plain

僅か25,000枚の投資で30分以内の出来事。
出る時は不自然な出方をしますね本当。

リミットダブル成功後500BETに引き上げて、ガンガンぶん回し続けましたがMAX23万クレジットあったのが一瞬で5万クレジットにまで凹んだので流石に預けました。
500BETに引き上げてからはフリーゲーム1回とダブルダウンで万枚に到達したのが1回と地獄のような挙動でした。
相変わらず波荒いわ。


HSEVは珍しくフリーゲームが軽めでかなりの回数入りましたが安い配当ばかり。
そして謎の緑背景ばかりでした。
赤背景に1回だけ入ったのですが1倍スタート2倍止まりというクソフリーもあり、つくづく背景色の期待値はあまり意味を成してないなと思いました。

一番配当が高かったフリーゲームがこちら。


f:id:AD-SI:20191013134249j:plain

3倍スタートからもりもり昇格して4ゲーム目で20倍まで到達。
390BETに引き上げたら即無くなりました。


ちなみに翌日11日に破産してます。