4/18実践記録











かなり久しぶりの更新。
随分前に更新しようと思い、久しぶりに開いたらログアウトされていてパスワードやらなんやらが分からなくて放置状態でしたが、今久しぶりに開いたら勝手にパスワードとかが入力されて久しぶりに開けました笑
機械音痴なので本当使いこなせません。

まだ記事にしていない過去の実践はブログ様に細かくメモしてあるのが残ってますが、もう面倒くさいので暫くは簡単に振り返っていきます。


4/17

f:id:AD-SI:20211030133145j:plain

唯一のネタ。
長いこと紅龍を打ち込んでますがTriggerであるオーブが並んだのは初。
他でも見た事すらない。
相当レアなのでLINE配当1000倍は欲しいところ。
ちなみにオーブは4個ならそこそこ出ますが5個からはマジで出ない。
自分ですら数回しか経験がないです。
6個以上はもはや伝説。

ちなみにこの日はマイナス15万枚でした。



4/18


f:id:AD-SI:20211030133825j:plain

クレジット消滅すれば破産の状況で一撃。
普段ほぼ触らないアルチDXで久しぶりの良い当選。
倍率掛かってて良かったわ。
MAXBETで少しプレイして3万枚をGメダルで貰い紅龍へ。

3万枚分のGメダルを全て投入し、無くなれば破産のラストバトル。
何事も無く呑まれていき約2万枚無くなった所で入った初フリーゲームで久しぶりの4昇龍降臨。


f:id:AD-SI:20211030134905j:plain

上位図柄のみの贅沢4昇龍。
爆竹5並び(100倍)が4LINEと倒福5並び(200倍)が1LINEの強烈出目。


f:id:AD-SI:20211030135247j:plain

結果は8万枚オーバーで振り切り。

預けが無い状態でこんなあっさり出た場合は即止めして帰って次に繋ぐのが正解なんでしょうが、自分は別に預けを増やしたいとか預けでタダで遊びたいとかそういった理由でメダルをしてる訳ではなく、ただ単純にメダルゲームが好きだからであり、もっと言えば好きな機種をプレイしてるだけで良いし、他の要素はそこまで重要では無いのです。
ただ預けが潤沢にあって損は無いし預けが無ければメダルもできないのが現実ですがね。
だから頭の片隅でついつい「もうこの辺で預けておこう、預け無いし即止めして○○をプレイしよう」等考えてしまうのですよ。
本当はそんなこと考えたくないのに。
でもこれは仕方のないことなのかな。


少し脱線しましたが、上記当選後はお約束の"BETを上げて追う"を開始。


f:id:AD-SI:20211030140936j:plain

万枚ダブルで8倍BMP&下位図柄ではあるもののSB付きで13万枚オーバー。

f:id:AD-SI:20211030141247j:plain

f:id:AD-SI:20211030141321j:plain

フリーゲームで4万枚台からのリミットダブル狙いは最早常識。


f:id:AD-SI:20211030141444j:plain

f:id:AD-SI:20211030141518j:plain


最後の方は明らかに失速してましたが、それでも閉店までプレイし続けプラス17万枚と逆転勝利で退店。