9/10〜11/14実践記録

















9/10

f:id:AD-SI:20201231123358j:plain

f:id:AD-SI:20201231123428j:plain

どちらも一瞬で出てくれました。
ワイロはピーク時で14万クレジットまで伸びましたが、そこから超絶絶不調モード。
絶賛回収中に来た唯一の激アツフリーゲームも不発。

赤白○
赤白○
○○○

この状態で残り7回もあったのですがBFはおろか、蕾すら1回も来ませんでした。
結果は28,000枚オーバーとリミットダブルを狙うにしても微妙な枚数なのでストレートに叩くも爆死。
結果、2時間半で10万枚呑まれて4万枚預けて移動。
上記のフリーゲーム以外は本当に何も起きませんでした。

CBD2はあっさり振り切って10万クレジットまで伸びて即預け。
その全てはHSEVに捧げて終了。




10/18

f:id:AD-SI:20201231124626j:plain

f:id:AD-SI:20201231124649j:plain

どちらも素直に喜べない。
出目としてはレアなのかもしれないけど個人的には最早このレベルでは満足できない。


前日にはやり込んでいたHSEVで100万枚が出てました。

f:id:AD-SI:20201231125051j:plain

下位図柄のオレンジで100万枚とか究極でしょ。
しかも虹背景30倍×30倍で900倍SB。
これは伝説だわ。

出した方は常連さんで外人軍団のボス的存在の人。
思い返せば、この人もかなりやり込んでたなぁ。
過去にはこんな強烈な当選も出してる人。

f:id:AD-SI:20201231125633p:plain

自分もかなりやり込んでいただけに凄い悔しかったけど、これは仕方ない事。
自分がデカい当選を出した台は誰かがやり込んでいた台かもしれないのだから。
それがシングルメダルだから。



11/14

f:id:AD-SI:20201231130304j:plain

f:id:AD-SI:20201231130332j:plain

久しぶりにプレイしたアルチDXの裏が好調。

ワイロに10万枚入れてダブルダウンで17000→34000のダブル爆死があったのみで、それ以外はメインも裏も一度も4000枚すら超えず。
メインはもちろん2枚咲きは一回も無いし、白しか咲かない。
修羅ワイロでした。