12/10〜12/22実践記録












12/10

いつも通りワイロに水やり。
最初の1万枚であっさり2枚咲きしたので「いつもよりは調子良いのか?」と思いましたが、やっぱりいつも通りキツい挙動で65,000枚入れた所で諦めて移動。

半年以上プレイしていなかった紅龍へ。
残り預けの3万枚を投入してプレイ開始。
ここぞの場面で負けるもののダブルの調子が良さげだったのでワンチャン振り切りたいなぁと思ってましたがクレジットは一瞬で減っていき、残りの9000枚弱のクレジットが呑まれれば破産という場面でリミットダブル爆死(4万枚オーバー)があり、何とか首の皮一枚繋がりました。

その後ほぼ連チャンでリミットダブル爆死(18,000枚オーバー)があり、これは良いに波に乗りかけてるなと判断し98BETから168BETに引き上げて追ってみることに。


f:id:AD-SI:20201231221857j:plain

その判断は間違ってなかった。
紅龍では本当に久しぶりの振り切り。
リミットダブル終点でディーラー9の安心感。


この当選で完全に波に乗ったなと判断し、500BETへ。

判断ミスだったのか20万枚近くあったクレジットがあっという間に呑まれていき「5万クレジットで預けて今日は帰ろう」と思っていた矢先に...


f:id:AD-SI:20201231222440j:plain

f:id:AD-SI:20201231222506j:plain

やはり俺の判断は間違ってなかった。

4昇龍に爆竹5並び(100倍)がなんと4LINEの強烈な出目。
久しぶりのデカい当選。
そして紅龍の4昇龍は今年2回目で前回も500BETで20万枚オーバーの当選でした。


f:id:AD-SI:20201231223051j:plain

f:id:AD-SI:20201231223114j:plain

f:id:AD-SI:20201231223138j:plain

f:id:AD-SI:20201231223204j:plain

いつも通り一度暴れだすと手が付けられないのが紅龍。
ピーク時は61万クレジットまで伸びましたが、そこから20万枚呑んで後半は40万クレジット〜45万クレジットを停滞していて閉店までプレイし続け40万枚で預けました。
紅龍だけで4時間プレイしてました。

数えきれないほど破産させられてきたけど、それと同時に最後の最後で救われた事も何度もあった。
やっぱり俺には紅龍なんだなと改めて思いました。





12/12

f:id:AD-SI:20201231224110j:plain

唯一の特筆すべき当選。
外人のボスが紅龍、その隣に俺、その隣でボスの弟がFSJRの並び打ち。
並び打ちをしてなかったら、この当選は無かったでしょう。
10万枚で預けました。





12/13

f:id:AD-SI:20201231224451j:plain

f:id:AD-SI:20201231224519j:plain

2万枚の投資でリミットダブル成功。
やっと出てくれたけどメインで10万枚オーバーを出したいんだよなぁ。
それまでは肥料をあげ続けるつもりです。
10万枚で預けました。





12/22

f:id:AD-SI:20201231224949j:plain

f:id:AD-SI:20201231225015j:plain

SIGMA機で久しぶりに写真に収めるような当選。
JTの勢いが最初だけは凄かった。
メインで定番目(JoJoB7の9900枚)からの上記当選からのJo絡み3BAR(1200枚)からの振り切り。
これがほぼ連チャンで一瞬で5万クレジット到達からの何事も無く回収で3万枚で預け。
相変わらず波荒いねぇ。




さて、今年の当選は全て載せきる事が出来ましたのでこの記事が今年最後になります。
今年を代表する当選4枚はTwitterの方に掲載しましたので気になる人がいれば適当に調べて見て下さい。
今年の10万枚オーバーの当選は32本でした。
初めて数えたので多いのか少ないのか分かりません。
使用金額は174万円でした。


来年もじゃぶじゃぶ金使って相変わらずメダルやってると思います。
今年もお疲れ様でした。