11/2セッション内容














AD蕨来店一発目はWTJ。
6000枚程投資した辺で、この日初振り切り。


f:id:AD-SI:20171120152924j:plain

この振り切りを皮切りにこれまで不調だったダブルダウンがすんなり通るようになり、すぐさま振り切り。


f:id:AD-SI:20171120153131j:plain

その後も大きな嵌まりも無く安定して遊べました。


f:id:AD-SI:20171120153355j:plain

ダブルダウンが好調なのは嬉しい限りなんですが裏より表で良い当りを引きたいのが本音。
相当打ち込んでるつもりですがFIVE J's-K'sなんかは5月以来引けてないですし...
ロイヤルは1年以上引けてないですしね。
自分一人しかやり込んでないからそんなもんなのかなぁ。


ある程度ネタ確保したので写真は撮らなかったのですが、ダブルダウンでの振り切りを重ねクレジットが潤ってる中でのハーフ無し振り切り手前でフラッシュ予告無しのJo選択。


f:id:AD-SI:20171120154218j:plain

まぁ2倍ですよね。
WTJはBSZなどと違って1倍が無いので、その点安心なのですが。
振り切り手前のJo選択で最高抽選は3倍なのでいつかは4800→9600ダブル時に5倍引いて48000枚とか出してみたいですよね。

ここら辺がピークだと読み、4万枚で切り上げました。
6000枚投資で3時間弱打てて、これだけ預けられれば上出来でしょう。


ワイロガーデンは投資2000枚程でリミットダブル終点で爆死。


f:id:AD-SI:20171120155127j:plain

ここは勝たせて欲しかったなぁ。
深追いはせず、こちらも4万枚で預けました。


そして最後は紅龍。
コイツが久しぶりにデレてくれました。
まずは投資1万枚程であっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20171120155418j:plain

リミットダブルを狙う為ここで勝ったらハーフを挟もうと思っていたところでAが揃って近道ができました。
狙っていたリミットダブル成功と同じ枚数です。

ここから194BET→250BETへ引き上げ、少し回して10万枚で預けようと思っているとフリーゲームで強烈な当たりが。


f:id:AD-SI:20171120155846j:plain

4昇龍に倒福5並びが3LINEという強烈な当選。
久しぶりに興奮しました。
結果がこちら。


f:id:AD-SI:20171120160408j:plain

久しぶりの10万枚オーバーの当選。
この当選を機に250BET→勝負の500BETへ。


フリーゲームにもそれなりに入り、ダブルダウンもリミットダブル終点で爆死が何度かあったりで地獄の嵌まりも無くクレジットが5、6万枚減っては盛り返しを繰り返してました。
そんな挙動の中入ったフリーゲームで...


f:id:AD-SI:20171120161049j:plain

早止めしてなかったのでかなりビビりました。
勢いが半端じゃなかったのでオール昇龍(150万枚)来たかと思いましたよ。
まぁそんなに甘くはないですよね。

それに残念なのがせっかくの4昇龍なのにオーブが1つ邪魔をしてるということ。
これで配当が万単位で変わってきますから。
ちなみに一番下はKです。


f:id:AD-SI:20171120161520j:plain

結果は一撃12万枚オーバー。
内容はどうあれ500BETでの4昇龍の破壊力は流石。

更にこの後にはメインでの一撃3万枚オーバーの中々の当選をリミットダブル狙いでハーフ一発目でまたもA揃いのSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20171120161843j:plain

一度火を吹くと手が付けられないほど暴れだす紅龍。
この勢いはプレイしていて気持ちが良いです。


閉店時間も迫ってきたので53万クレジットを切りの良い50万クレジットで預けて退店。
まだ出そうな感じでしたが敢え無く時間切れ。


久しぶりに大幅なプラス退店。
気持ちの良い退店ができました。