2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7/8セッション内容

久しぶりにプレイしたボンバースピンが5000枚使わないくらいで見せ場を作ってくれました。 後1回叩けば振り切りですが、5000枚未満の投資だったので手堅くCollect。 追わずに少しプレイして8万枚で預けて、最近調子の良いFSへ。 ふむ、やはり調子が良い。 最初に1万…

7/6、7/7セッション内容

7/6いつも通りAD蕨。 懲りずにTTPBをぶん回し続けていたので(ちなみに見せ場は一切無し)この日はネタ不足。 唯一の見せ場は最後にダメ元でプレイしたFSが1万枚程の投資で振り切れたのみ(ダブルダウン5万枚上限) 即ヤメして退店するも最早、焼け石に水状態。 収支…

7/5セッション内容

来店早々TTPBに25万枚投資するも不発と最悪な出だし。 歌舞伎は調子が良かったようで15000枚程の投資で振り切り。 その後は鼓2個が2回転予告からのこんな出目でフリーゲーム突入。 案の定、中身はスカスカで大して伸びず。 それを叩いて少し早い4倍BMPで10万オー…

7/1セッション内容

2ヶ月も前のセッション内容で申し訳ありません。 8月は多忙で中々更新する時間が作れなかったので、こんなにも遅れてしまいました。 今月は鬼更新する予定なので宜しくお願いします。 夜勤明けで来店したAD蕨はTTPBの振り切りから開幕。 5万枚投資して振り切りに…

6/30セッション内容

この日は休日だったが毎年恒例の会社のBBQが17時からあったので蕨に行くつもりは無かったのですが、何故か朝からメダルモチベが非常に高く、我慢出来ず開店凸。 時間が限られた中でのセッションは好きではないのですが、こうもモチベが高くては仕方ない。 前半は…