2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/11セッション内容

この日は休日の為、早めの出勤。 昼前に蕨店着。 一発目はJDjrから悔しい1枚。初めてDOUBLE4つ出た気がします。 が、何故に7が無い... JDjrの見せ場この1枚のみ。 お次はTJからjo3分裂トップライン完成も倍率はお約束の1倍。この時は常連さん数人が3分裂した段階で集…

6/10セッション内容

「時間が空いていれば執筆する」とゆー習慣が少しはついてきたかな。 珍しく間をあまり空けずに執筆。今回からは6月分のセッション内容です。 4/9~5/31までの約2ヶ月間、第1回目の黒券保持者限定イベントが行われておりました。 2万枚以上のJPを登録し、期間内に…

4/29セッション内容

今回のセッション内容で漸く4月分が執筆完了です。 このまま順調に執筆していけば時差更新に終止符を打つことができるので、出来るだけ頑張って執筆していこうかなと思っております。 さて4月分ラストのセッション内容なんですが内容が薄いです。 過去最高の薄さ…

4/24セッション内容

お久しぶりです。 どーも執筆する癖が付かず間が空きがちです。 すみません。約2ヶ月前のセッション内容です笑 ご了承下さい。 14時前アドアーズ蕨着。 と同時に常連さんのKKさんにご挨拶。 何度も見かけてはいたものの中々話す事が出来ず、この日初めてご挨拶させ…

4/23セッション内容

約1ヶ月振りの執筆。 先月は個人的に忙しく更新することが出来ませんでした。 すみません。嬉しい事に更新してない間も沢山の方々が閲覧してくれていたようで。 某ちゃんねるでも、ちょいちょい話題に上がってるようですが現在破産中です。 復帰の目処はまだ立って…