閉鎖


お久しぶりです。
長い間、放置状態となってました。
すみません。

タイトルにもある通り、本日をもって当ブログを閉鎖します。
今まで楽しみにしてた方々には本当に申し訳ないです。

閉鎖する理由を正直に言うと、ブログを更新し続ける程のモチベーションが随分前から無いからです。
このまま放置し続けて自然消滅でもよかったのですが、長年続けてきたのでせめて報告くらいはしておこうかなと思い、最後の更新作業をしてる所です。

上記の通り、ブログを更新するほどのモチベーションは随分前から皆無で、メダルゲーム自体は相変わらず続けていますが、年々モチベーションが低下していってるような感じです。
メダルに使う金額も確実に減ってます。
来店頻度も一昔前より確実に落ちました。
少しずつ確実にメダルゲームに対する炎が小さくなっている感じです。

もちろん今でもメダルゲームは楽しいし、引退する気は一切ありません。
ただ今のままモチベーションが低下していけば、いつか必ず炎は消えてしまいます。
そうなった時はTwitterも消去する事になると思います。メダル垢みたいなものなので。
逆に何か転機があれば昔のようにモチベーションが爆増するかもしれません。
これから先何が起こるか分かりませんが、今現在は当ブログを更新し続ける程のモチベーションは無いということです。


当ブログは閉鎖しますが、ブログ自体は残しておくつもりです。
Twitterには今まで通りメダルゲームの実践内容をツイートしてるので良かったらフォローしてください。
アカウントのURL貼っておきます。

https://twitter.com/xxxRD99328xxx?t=4yZVAujJ09uc02pQc59tZQ&s=09


長い間お世話になりました。
そして、いつも見てくださった方々ありがとうございました。

                S.I