1/8、1/9実践記録

















1/8

f:id:AD-SI:20210207195412j:plain

f:id:AD-SI:20210207195527j:plain

JTでのトップラインは2016/3/10以来。
BSZでのフリーゲーム以外でのトップラインは2015/4/25以外。
どちらも久しぶりの当選となりました。



1/9


f:id:AD-SI:20210207195929j:plain

アドオリのDrawPoker2でネオR&Bで完走。
しかもフルハウスのおまけ付き。

この台が出たばかりの時に店長に「興味があるから蕨にも入れてほしい」と言ったところ「客層的に入れても稼働しないだろうしメリットが無いけど、何とかしてみます」と言われ本当に蕨に入れてくれました。
感謝しかないです。



f:id:AD-SI:20210207200830j:plain

久しぶりにプレイしたBSJWからは久しぶりのデカい当選。すぐ出ました。
終点でBAR揃いは旨味。
この後もう一度振り切って35,000枚で預け。



この時点でプラス5万枚だったのと、それなりの時間だったので帰ろうかと思ったのですが仲の良い外人がストロングボックスをプレイしていたので2000枚だけ下ろして隣のBTSGを50BETで流しでプレイ。


f:id:AD-SI:20210207201811j:plain

すぐフリーゲームに入って、まさかの初裏トップライン降臨。
しかも写真を撮り損ねる罠。
リピートボタンを押していたのでリプレイ機能も使えず。
せっかくの初の裏トップラインが...


流しでプレイしてましたが調子が良いと判断して250BETに引き上げてプレイ続行。
250BETに引き上げて最初のフリーゲームで強烈出目。


f:id:AD-SI:20210207202415j:plain

f:id:AD-SI:20210207202456j:plain

一時期500BETでやり込んでいた時にすら出なかった裏Jo絡みのB7揃いがこうもあっさりと出るとは。
この機種での10万枚オーバーは久しぶり。
完全に波に乗り出したようだったので500BETに引き上げて更に追う。
この時点で閉店時間の30分前。


f:id:AD-SI:20210207203129j:plain

光り予告が功を奏したパターン。
光り予告があった場所にはフリーゲームのトリガーであるBTSかJoが止まるのです。
3ヶ所光って2ヶ所にJoが止まるのは珍しいパターン。
完全に出す気満々。



その後も好調。


f:id:AD-SI:20210207203847j:plain

f:id:AD-SI:20210207203939j:plain

裏フリーで出したい出目。
出目は強烈でも意外と安い。


ここから5万枚呑まれて20万枚で預けて退店。
結局閉店時間まで居てしまった。
まさか惰性でプレイしたのが勝因になるとは。
メダルはいつ何が起こるか分かりませんな。