2/14実践記録














休日のAD蕨。
朝から来店。


一発目にぶん回したHSSBが好調。


f:id:AD-SI:20200502170352j:plain

安い配当からハーフを挟んで叩き上げてあっさり10万枚チャレンジ成功。
少し回して10万枚で預けました。
投資15,000枚なので幸先の良いスタートが切れました。


HSEVは5万枚投資するも不発。
すこぶる機嫌が悪そうな挙動だったので早めに撤退。


紅龍からは2日連続で倒福5並びと珍しい展開。


f:id:AD-SI:20200502170935j:plain

この時点で5万枚投資しているので元返しですね。

この当選後に少しBETを上げてすぐにリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20200502171250j:plain

リミットダブル終点でのディーラー9の安心感。
引き分けはあっても負けはない。
逆に引き分ければ絶望。


上記当選後に久しぶりに500BETへ。
謎の496BETとかしてましたからね笑
最近は意味の分からない謎BETがマイブームです笑

500BETに引き上げてあっという間に7万クレジットほど呑まれた所でBMPで振り切り。


f:id:AD-SI:20200502171827j:plain

初手でディーラー紅龍に対してこちらも紅龍を引いて10倍BMPを引いてます。
5万枚までsaveして13万枚狙っていたので、狙いより2万枚少なくなってしまった当選ですね。

この後は不機嫌モードであっという間に上記当選分が呑まれて10万枚で預けました。


前半戦で不発だったHSEVを最後にもう一度プレイ。
15,000枚投入して、すぐ入ったフリーゲームで二度目の虹背景降臨。


f:id:AD-SI:20200502172807j:plain

前回引いた虹背景同様に青背景からの昇格でした。
3倍スタートで表の倍率ではMAXの30倍まで昇格。
ここから更に裏の倍率がありますからね。
裏の倍率のMAXは何倍なのか気になる。

フリーゲーム内容は個人的に写真に収めるレベルの当たりが無かったのでno photoです。
正直この当選自体あまり喜ばしいものではないので。
500BETで虹背景に昇格した時はどうなるのかと思ってましたが蓋を開けてみれば21万枚と大した事のない枚数でガッカリでした。


その後は本当に何も無く、ただひたすらに呑まれるだけであっという間に半分以上呑まれた辺りでやっとフリーゲームに突入。


f:id:AD-SI:20200502173948j:plain

倍率昇格期待度が最も低い青背景で謎の毎回昇格して10倍まで育ち11万枚オーバーの当選。
呑まれた分が返ってきただけですが。

この後はアドオリ特有の超絶ハイパー地獄挙動と化し一瞬で15万枚呑まれて5万枚預けて退店しました。


この日の収支はプラス3万枚。